甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/17
2005 Sat
チリちゃんと♪
今日はチリちゃんに会いにFRへ~♪
チリママさんとペアのコートで
カタログから抜け出してきたようでした☆
おしゃべり&ショッピングの後、記念撮影☆
IMG_3738-W.jpg

寒い中店長さんにもお手伝い頂きました♪
またまた店長さんのかわいらしいエピソードが
増えて大爆笑==!!の撮影会となりました~
チリママさんとのコンビもサイコーですねっ☆
とっても楽しかったです♪
どうもありがとうございました!
IMG_3744-W.jpg

肝心のチリちゃんとくりんは寒さむ寒さむ、ネムネムで
眼、あんまり開いてませ~ん(^- ^@)
でもかわいい~♪

先日初対面したナーラちゃん、ラブちゃんともバッタリ☆
今日は2ショット写真、撮らさせていただきました♪
寒いのにじっとおすわりして、とてもおりこうさんで
女の子らしいナーラちゃんでした。
ヨーコさん、どうもありがとうございました♪
IMG_3721-W.jpg


お買い物は、初☆パーカー
(最近お初ものが多いけど今まで何着せてたのかしらん・・。)
やっぱりプリントが可愛くて決めちゃいました☆
パーカー・・いいかも~~(@^∇^@)
あと、お姫様チョーカーをX'mas用に購入しました。
Wポイントのお陰で、成り上がり「BLACK」突入です。(*^¬^*)ノ
PC180723-W.jpg


まだまだ気持ちを残しながら銀座へ。
FRのファーベッドを購入する前から
気になっていたジューシーのベッドを
結局、お買い上げ☆
ポーチを頂ました♪
IMG_3928-W.jpg


○まるまる○ベッドだらけでどーするの=
でも、かなりかっこよくて超お気に入りになりました!
さあ、くりんはどっちが好みかなぁ~~
IMG_3878-W.jpg


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
