甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/18
2006 Sun
赤い魅力♪

クッキーさん「プードル・カフェ」ワンピは
くりんにはめずらしい
20060618221840.jpg

明るいカラーは
顔つきも元気に見せてくれそう♪
IMG_8761.jpg

パフの白地に赤いドットがとても爽やかで可愛くて
これからのお出かけにぴったりです♪
やっぱりフリルワンピは見てるだけで
ウキウキしてきます。(^-^)
IMG_8745.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■カワイイ~~♪
kozuさん出張お帰りなさ~い。。
勝手に一週間の出張と思い込んでて、昨日バッタリお会いできた時は
幻kozuさんのようでビックリしちゃいました。でもうれしかったです☆
場所が場所であんまりおしゃべりできず心残りでしたが。。
赤いプードルワンピ♪いつもあまり来ていない色で新鮮ですね☆くりんちゃんなんでも着こなせちゃいますね~パールのネックレスがまたお上品でワンピにピッタリ☆バッチリですね~
ほんと~にくりんちゃん、かわいくって抱きしめたいくらいです。。
モモママ | URL | 2006/06/20/Tue 09:11 [EDIT]
■モモママさんへ♪
ただいま~~♪(^Q^)/
なんかそーとーびっくりしてたよねーー!(^。^;)
私もモモちゃんもカート乗りを見てビックリしたよ!
昨日も満点の笑顔で可愛かった~♪
ほんと、もっとおしゃべりしたかったー☆
また近々お茶しよう~ね♪(*^o^)

初挑戦のふりふり赤♪
くりんに似合うっていうより、
私が見てて楽しくなるので気に入ってまーす♪
またいつでもぎゅぎゅっと抱きしめてやってくださーい!(*^∇^)/
KOZU | URL | 2006/06/20/Tue 17:26 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
