甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
06/17
2006 Sat
モーニング&イブニング♪

晴れた気持ちのいい朝。
今日は再々会のshimaさんと
朝食をご一緒することができました♪
P6170010.jpg

朝早くからの時間だけど会話のスピード
いつもとかわらず。(^▽^;)
気が付いたらチェックアウトの時間がせまってましたー☆
少しだけホテルのお庭を散歩
P6170006.jpg

名残惜しくお別れした後、仕事へ。
・・のはずが、夜軽く食事をすることに!
まだ行ったことのなかったハービスエントへ。
劇場風なしつらえでとても心躍るデザイン、
落ち着いた色合いと照明で
とてもステキなところでした♪
エスカレーターで上がるごとにテンションも
ぐんぐん上がっていく感じです。
P6170025.jpg

おいしいイタリアンに連れて行ってもらいました♪
もうかなり混んでいて、ガラスで仕切られた「テラス席」へ。
大笑い組には丁度よかった席かもしれません・・。
P6170023.jpg

ワンコが居ないとつい写真撮ることを忘れてしまいます★
オススメの一品のアンティパスト。
今回はシェアしたけど、一人ワンディシュいけちゃいそう♪
P6170020.jpg

P6170021.jpg

P6170022.jpg

どれもさっぱりとしておいしかったです♪
気がついたらまたまた時間がー★(☆o☆)
shimaさんチェックがなければあぶないところ。
車で駅まで送っていただいて
今度こそ本当にお別れ。
でも、きっとまたすぐ会えそうな気がしながら
バタバタと新幹線に飛び乗りました。
お迎えのくりんはもう限界★
「いつもお迎えありがとねー♪」
P6170032.jpg

今回はフットワークの軽いshimaさんの新たな一面を発見!
ユキちゃんとやっぱり似ているかもね♪
仕事の合間合間のバタバタなのに
お付き合いしてくれてどうもありがとう
次はもーっとゆっくり食事を楽しむのが目標かな!?

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
