甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/16
2006 Fri
遊んで合図☆

今日は仕事で大阪へ。
一晩いないけどふたりで仲良くしててねー。
わかったかな!?
IMG_8474.jpg

「どこ?」
IMG_8467.jpg

「どこ?」
IMG_8468.jpg

「遊んで合図してるのにー★」
IMG_8472.jpg

「早く帰ってきてね・・。」
IMG_8473.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■タイトル未入力
KOZUさん、こちらでは初めまして♪
以前F&Rさんのワンピの時にお世話になった者です。
思い出していただけますか?
いつも可愛いくりんちゃんと、素敵なKOZUさんに
心を暖めさせていただいてます。
今回のくりんちゃんも、私の心をわしづかみです。
銀座での英語での自己紹介や、頭の先から大好きくりんちゃん、
くりんちゃんの1番のファンなども大好きですが
ウルウルおめめのくりんちゃん♪胸がキュンとします。
そして、W杯戦闘モード突入の私には
17日の八○洲○口の時計が日本代表のユニフォームに
見えてしまいます。なんて、本当はおいしそうな
イタリアンに目が釘付けだったり(汗)
くりんちゃんのオネム顔も可愛いー♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
長文で失礼いたしました。
ゆきえ | URL | 2006/06/18/Sun 21:01 [EDIT]
■ゆきえさんへ♪
こんにちは!お返事遅くなってごめんなさい☆
いつかの早朝組さんですよね(笑)
もちろん、覚えていますよ。d(゚ー゚*)
お友達のBBSでもロコちゃんの可愛いお写真を
拝見してましたよ♪

とてもしっかりとくりんのブログを見ていただいて
嬉しいです♪
まったくもって親バカ日記丸出しで☆(^。^;)
時計がユニフォームに!そういえば見えますね(笑)
そうとうなサッカーファンとみました!
最後まで頑張ってほしいですよね~☆ p(#^∇゚)q 

こちらこそよろしくお願いしますね。(@^∇^)/
またお声かけていただけたら嬉しいです♪
KOZU | URL | 2006/06/20/Tue 17:20 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
