甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
06/15
2006 Thu
おうちカフェ♪

今日はモモちゃんのお家でTEATIME♪
2IMG_8689.jpg

いつもとびきりのスマイル
ぴょんぴょんお出迎えしてくれます♪
後はまった~り定位置でくつろぎモモちゃん。
IMG_8687.jpg

お手製のケーキと持ち込みケーキの
ダブルで満腹♪
コーヒーの後にいつもおいしく
お茶を煎れてもらいます♪
20071113221200.jpg

オススメのDVDを見るはずが
思わぬ話題にヒートUP!
「なんだか盛り上がってるよー。」
モモちゃん、起きてよーー。
IMG_8697.jpg

今日のくりんはめずらしく聞き役です☆
IMG_8700.jpg

結局ワンコたちはそっちのけ☆
「・・・楽しそうだね・・。」
気がついたらDVD終わってました★
IMG_8663.jpg

お家でおしゃべりは気兼ねなく
大声大笑いできるから楽しいー♪♪
話の行く末がとても気になるくりんなのでした☆
IMG_8671.jpg



Comment

管理人にのみ表示

■とってもたのしかったです♪
昨日もまたまたkozuさんとくりんちゃんのおかげで楽しいティータイムとなりまして、とっても幸せでした。。
kozuさんはほんとにステキなお姉さまのようで、これからも妹分としてついていかせてくださいね~よろしくおねがいいたします。。
昨日kozuさんが着ていたワンピ♪とてもお似合いでかわいかったです~
私も刺激されてワンピほしくなっちゃいました。。
また是非是非お茶してくださいね☆お話の続き楽しみにしててくださいね~
モモママ | URL | 2006/06/16/Fri 09:47 [EDIT]
■モモママさんへ♪
いつもながらに楽しいお茶タイムだったね~~♪(^Q^)/
そしてそして!DVDはどこにいったのーっ!?って
位に押しやられちゃったね☆
次回にまた見せてね♪あ、もう夏だーー(^。^;)
モモママさんのお嬢様スカート姿もいつも
可愛いからいいな~って思ってるよ♪o(*^▽^*)o
今度はちょっと危ない!?姉妹ワンピルックで
外ランチ行かなきゃねっ♪
もちろん、話の続きがメインディシュだよ!笑
KOZU | URL | 2006/06/18/Sun 13:04 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
