甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
06/13
2006 Tue
年下のBF♪

少し陽が射してきたので散歩へ♪
ぷりんちゃんにお誘い連絡したらお留守★
でも、公園入ってすぐにバッタリできました~♪
P6130006_edited-1.jpg

お互い気になって見るー。
P6130028.jpg

見られてるー☆
P6130016.jpg

くりんからけしかけたのにすまし顔★
性格わかったきたよ・・。(; ^ ー^)
ごめんね、ぷりんちゃん。
はっけよい!のこった★」ではありません・・。
P6130021.jpg

ぷりんちゃんはすっかり男の子らしい
顔つきになってきたね♪
P6130048.jpg

くりんはまたおやつねだってたね☆
P6130043.jpg

さあ、「帰ろうか!」でまたダッシュ
P6130051_edited-1.jpg

「ぷりんちゃんついて来てーっ!」と
言ってるかどうかはわかりません・・。
P6130052_edited-1.jpg

レディファーストでくりんより
前を歩こうとしないぷりんちゃん♪
P6130061.jpg

年下のBFができた感想は?
短い時間の散歩でもお友達と一緒だと楽しいね♪
P6130055.jpg



Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
