甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
06/12
2006 Mon
朝散歩☆

今日は午前中早い時間に散歩してみた。
まずは、スタバで新メニューの
フラペチーノをテイクアウト。
チョコチップのつぶつぶがたまりません♪
P6120001.jpg

公園の花壇には白い花。
P6120038.jpg

まだ地面は湿っぽいけど
とにかく歩く・歩く~☆
P6120018.jpg

匂いも嗅ぐ・かぐ~☆
P6120017.jpg

遠くのワンちゃんに敏感に反応☆
「ひえ~っ」おきまりビビリ顔。
P6120030.jpg

湿っていたせいか、さすがに
フセ寝はなし。ホッ。
P6120028.jpg

P6120037.jpg

帰り道になると必ずダッシュ
わかるのね・・。
おしりの毛をかなりカットしているので
なんともなさけない姿です☆( ´ー`)
P6120011.jpg

Comment

管理人にのみ表示

■きんとん雲
偶然、お散歩でお会いできて嬉しかったです。かわいい生くりんちゃんに
会えるなんて超ラッキー。しかしぷりんの外面のよさにさらにびっくり。
レディファーストができるほどに成長したのかと目がテンになりました。
空はあいにく一面の雲で覆われてましたけど、地上50cmにぽっかり浮かぶ
白い尻尾のきんとん雲。この雲見ていると心癒され、ぷりんも楽しんでいるだなと思う今日この頃です。また、楽しいお散歩お誘い下さいませ。
EMI | URL | 2006/06/13/Tue 16:15 [EDIT]
■EMIさんへ♪
昨日はぷりんちゃんとお散歩できたらな~って
思ってたのでこちらこそラッキーでした~笑
いっぱい散歩した後にお付き合いしてもらってありがと♪
ぷりんちゃんのレディファーストぶりはステキだったよ。
私の方が感激しちゃった!(*^▽^*)
きんとん雲さん、これからも、かしましくりんのお相手よろしくね♪
KOZU | URL | 2006/06/14/Wed 22:17 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
