甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
06/10
2006 Sat
フルコース☆

今日はお知り合いの方に紹介していただいた
自然医療をされている動物病院へ。
医学的な検査は特にしなかったのですが
触診などの結果、健康そのものなので、
今のところ治療は特に必要なしとのこと。
IMG_8401.jpg

あとはなるべく外へ散歩に行って、
土の上を歩かせてください、と。
フローリングやアスファルトなど人工的な
ところばかりでなく、土に含まれている
いい物質に触れたり大地のエネルギーを感じることは
とても大事なことだと。
そのとおりかも・・。
IMG_8403.jpg

そういえばくりんも土や草の上を歩くのは
とても楽しそうだし♪
気持ちいいことをするのは身体にもいいことだよね。
これからはいっぱい歩かせてあげよう!

早めのランチへ♪
開店前だったので少し散歩・・と思ったら
勝手にポーズ☆おやつないよ・・。
IMG_8395.jpg

今日も窓を開放してるので
気持ちいい空気が入ってきます。
IMG_8416.jpg

が見えると落ち着くね♪
IMG_8422.jpg

この間お友達と一緒のときは食事ではなかったので
今日はパスタに。
ほどよく量もあって、さっぱりとおいしかったです♪
IMG_8451.jpg

食事の前にたっぷり嬉しいだっこ
「~♪」
IMG_8435.jpg

「~♪♪」
IMG_8436.jpg

ほんと満足そう♪
鼻歌が聞こえてきそうです。
IMG_8443.jpg

ランチの後はFRへ新作を見に。
ちょうどバッタリ坊ちゃんママに会いました♪
残念ながら坊ちゃん&ラコちゃんはお留守番☆
今度はファッションショー見れるといいなー。

今日は朝早くから出かけたので
買い物中、くりんはキャリーでぐっすり
離れても全然でてこなくて
なかなかめずらしい姿をパチリ♪
IMG_8463.jpg















Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
