甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/09
2006 Fri
寝顔記録☆

いつも思うんだけど、
P6090057.jpg

寝てるとき
何考えてるんだろ・・。
P6090043.jpg

明日はどこか行くのかな?とか
P6090053.jpg

ちょっと静かにしてよ☆とか
P6090038.jpg

お友達は今頃なにしてるんだろ?とか
P6090050.jpg

思ってるのかな?
P6090026.jpg


ただの寝顔でも微妙な変化を見ることが

くりんの一番のファンとしては

嬉しいもの♪

毎日の一枚一枚が成長記録☆

ただただとにかくスキなだけ・・。

P6090063.jpg





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■まどろんでますね~(^^)
こんばんは。またカキコしちゃいます。
今日主人が、一冊の本を買ってきてくれたんです。
私「これって冬物じゃん~。まぁ、これ持っていないからいいか」
パラパラ…
私「!!…くりんちゃんが載ってる!」
そう、それはチワワスタイルという本でした。
その後、私は主人に延々とくりんちゃんの話をしました。
抱っこしたんだから~とか(笑)

モデルさんとして載っていたくりんちゃん、見分けがつきましたよ!
自分でもビックリしちゃった(^^;
takako | URL | 2006/06/09/Fri 23:57 [EDIT]
■takakoさんへ♪
こんばんは~♪(^Q^)/
コメントいつも嬉しいです!
発見されちゃいましたか☆(^。^;)
冬物なのにー笑
見分けてもらってなんかうれしいな♪
もっと抱っこしてもらえばよかったです!
雑誌買ってこられるなんて
ご主人サマもきっとチワワちゃんが大好きなのですね♪

と、それよりも!苺姫ちゃん大丈夫ですか!?(>◇<)
BBSで書き込み見てビックリしました☆
今日偶然にもFRで坊ちゃんママとバッタリしたのですが
ふたりで「心配だね・・。」って言ってたのです。
お兄ちゃんももちろんわからないでしてしまったんでしょうけど
女の子だから心配ですよね。(ノ_σ)
きれいに直りますように!!願っています。
よろしかったら、またご報告してくださいね。(*'-'*)

KOZU | URL | 2006/06/10/Sat 23:23 [EDIT]
■惜しい・・・
私も昨日、麻布のFRに行きましたよ~(><)
新作のパーカーが可愛かったけど、着心地優先で他のお洋服を買いました。
そうそう、くりんちゃんが着ていてカワイイなぁと思っていたスパンコール付きのシャツのブルーも買いました。

ホント、昨日はワンコ店めぐりで充実~♪でした。

傷は…飼い主のみぞ知るレベルかも(^^;
他の人に「ほら!ここ!!」といってもしばらくは「?」なんですよ。
良く見たら、「ああ!」ってかんじで。
過保護なんで…気にしすぎです。ご心配おかけしましたm(__)m
takako | URL | 2006/06/11/Sun 08:36 [EDIT]
■takakoさんへ♪
えーーっ!そうだったんですね!
おしいですー★(>◇<)
パーカー少しぴったりした感じだっもんね☆
シャツ似合いそう~♪
今度ぜひ親戚さんミニ集会開きたいですね!
ラコちゃんとは本当の兄妹(姉?)だし♪(*^o^)/

ワンコ店めぐり、いいなぁ~♪
自分のもの以上に楽しいよね!(*^o^*)
いっぱいお買い物ふえたかな~笑

飼い主レベル☆よくわかりまーす。(^。^;)
ついつい気になってそこばっかり見ちゃうもんね!
少し安心しました♪
どうかマジックでは塗らないでね!笑
KOZU | URL | 2006/06/11/Sun 21:37 [EDIT]
■親戚さん集会
とっても楽しそうで興味あります(^^)
是非やりましょう!!

ラコくんとイチゴの里親募集してた頃の写真見ても、
サイズ、ほとんど同じだったのに、運動会ではビックリしました☆
(イチゴが一回りも大きくて…)
二人がどうやって成長していくか、気になります。

ラコ君とくりんちゃんと遊べたら、いいなぁ。
イチゴは気性が荒いので、ラコ君が危険かもしれません~(^^;

マジックはお友達にも止められました(笑)

takako | URL | 2006/06/12/Mon 00:22 [EDIT]
■ takako さんへ♪
苺姫ちゃん、気性荒そうにはみえなかったよ!
じゃあ、くりんが間に入ってれば安心かな!?笑
くりんにおやつ見せないようにしなきゃ☆
くるくる移動しちゃうから!(^。^;)

よろしかったらまたメールアドレス
教えていただけると嬉しいです♪
KOZU | URL | 2006/06/13/Tue 00:13 [EDIT]
■こんばんは~
この間は偶然お会いできて嬉しかったです!
くりんちゃんのお部屋に遊びに来ているかのように
リラックスしている姿もかわいかったです(o^-^o)
新作もアクアにして正解でした♪
お散歩で褒められました(^-^)親ばかです。。。

親戚さん集会楽しそう!
ラコも大きくなってきて坊と追っかけっこしてます!
一方的にラコが追っかけしてるだけなんですが…
くりんちゃんと苺姫ちゃんと遊べるようになってきました
マイペースなので何されてもへっちゃらみたいです♪






坊ママ | URL | 2006/06/14/Wed 00:02 [EDIT]
■坊ママさんへ♪
ね~!びっくりしたね~!o(*'o'*)o
なんだか不思議な感じがしたけど、嬉しかったよ~♪
坊ちゃん、アクア似合うもん!
私なんて超親バカでーす。(^。^;)

ふふっ♪見た?特大ラコちゃんだったね!かわい~~(>▽<)
親戚さん集会、近々にゼヒしましょう♪
またメールしますね~♪
KOZU | URL | 2006/06/14/Wed 22:22 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
