甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
06/08
2006 Thu
カフェ・かふぇ♪

ぽっかり時間が空いたので
コツちゃんをお誘いして広尾へ~♪
時間のせいかしばらく貸切状態♪
緑が見えて静かな気持ちのいいお店です。
シャンプーしたてのコツちゃん、さらさら~♪
P6080001.jpg

コツちゃんのキャリーに試乗させてもらいました♪
P6080013.jpg

やる気ないでしょ?くりん・・。
P6080019.jpg

ついつい長居してしまいそうなカフェだけど
パーキング事情もあるので
次なるカフェ「ANGOLO]に移動ー☆
本当はカン違いして目当てのお店と
間違えたのが結果大満足♪
P6080041.jpg

ワンコ連れはデッキテラスのみでまだパラソルも
出ていなく、車がバンバン通る道の前だけど
思い切りしゃべれて大笑いできたので
カフェ2次会としては◎です♪
やっぱりしっとり&にぎやかでワンセットです!
スィーツは大好きなガトーショコラ♪
P6080037.jpg

店内は落ち着いたインテリアで、座る席によって
色々雰囲気が楽しめそう♪
一度夜に来てみたいところです。
ママが席を立っている間コツちゃんは・・☆
P6080061.jpg

フットクリームとバンブーキャンドル
お土産頂きました♪
今日も車で連れて行ってくれてありがとう
P6080078.jpg


Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
