甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
06/05
2006 Mon
日曜ランチ♪

ランチはゆったりソファで♪
スパイシーなハンバーグとオードブルで
ボリューム満点!
とてもくせになるおいしい味です♪
IMG_7924.jpg


たっぷりお腹も満たされたところで
ワンコ達もくつろいでなにやら
おしゃべりがはじまりました。
「ふー☆」
「どうかしたの?元気ないけど・・。」
「うーん、最近伸び悩んじゃって★
なんだかよく怒られるんだよね・・。」
IMG_7947.jpg

「思い当たることはないの?」
「・・そういえばっ☆」
IMG_7946.jpg

「気がついたら直していけばいいんだから
そんなに落ち込まないで!」
IMG_7943.jpg

ひくっ☆頑張れる気がしてきた!」
「この頃って不安定な時期なのよね・・。」
IMG_7933.jpg

いつもはパピーっぽいメルモちゃんも
時々ドキッとするほど大人な表情をします。
IMG_7999.jpg

お着替え中を盗み撮り☆
あらら、やっぱりパピーちゃん♪
IMG_8024.jpg

色んなふたりの表情を発見☆
なにやら楽しそうにひそひそ密談!?
IMG_8149.jpg

他のテーブルに運ばれていくお料理を
うらめしそうに見るめるくる
IMG_8045.jpg

「ひゃん☆」思わず特技を披露!
IMG_8037.jpg

そしてまたしっとり・・。
IMG_8090.jpg


ここでモデルの見本をメルモちゃんに
見せてもらいました。
Model-AとBの違いはどこでしょう?
IMG_8125.jpg

はい、そうですね。
①両手はまっすぐ伸ばして先を合わせ気味にします。
②脚もしっかり閉じましょう。
③しっぽも綺麗に巻いて整えます。
④最後は笑顔を忘れないこと♪
Model-Bさんはもう一頑張りですね☆

モデルにもそろそろ飽きてきたふたり。
「ねーねー!そろそろスィーツタイムじゃなぁい?」
「!」「あれ私達のかな!?♪」
IMG_8197.jpg

「そうかもそうかも♪おいしそ~♪」
IMG_8190.jpg

「ん?素通りしちゃったよー☆」
さすがのメルモちゃんもガックリです☆
IMG_8193.jpg

気がつけばすっかり夕暮れ☆
帰りにもう一度庭園を散歩しました。
もうすっかり電池切れのふたり。
IMG_8258.jpg

日曜の夕暮れを静かに楽しんでるよう・・。
IMG_8237_edited-1.jpg

お姉さんに敬意を表しておじぎで締めます☆
「いっぱいおしゃべりして楽しかったね!」
IMG_8280.jpg

IMG_8291.jpg

今日もあっという間に時間が過ぎてしまったけど
いろんなめるくるコンビが見れて
盛りだくさんの楽しい日曜の午後でした♪
ともちゃん、メルモちゃんどうもありがとう♪♪


Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
