甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
06/04
2006 Sun
日曜散歩♪

今日はメルモちゃんとお散歩&ランチです。
メルモちゃんまだかな~♪
IMG_7718.jpg

あ!おでまし、おでましー!
IMG_7725.jpg

ちょっと曇ってるけどこの服浮いてないかしら☆
おしゃれメルモちゃんは気になります。
IMG_7762.jpg

「だいじょーぶ!ダイジョーブ~。
それより見てみてー☆いいにおいー。」
どうやら言う相手を間違えたみたいです★
IMG_7751.jpg

ちょっと風がでてきたので
Tシャツに着替えてー♪
「これって、エディブルなんとかじゃない!?
食べれるのかな!」
「違うんじゃない?」
IMG_7777.jpg

「うーん、でもいい香りがするよ♪」
「そーいえば・・。え!?食べるの?」
IMG_7778.jpg

食いしん坊に付き合いきれないメルモちゃんは
すたすたお散歩。
IMG_7782.jpg

「待って~~。」
けんけんぱ☆で追いかけます。
IMG_7783.jpg

でもやっぱりオンナノコ
綺麗なお花にはつい立ち止まってしまいます♪
「ピンクと白がかわいいね♪」
IMG_7785.jpg

大のお気に入りのみつばち
今日はたくさん集まりました。
IMG_7823.jpg

自由気ままに飛んでいます☆
IMG_7824.jpg

休憩は規則正しく並んだの上。
IMG_7863.jpg

さあ次のスポットへそろそろ行くよ-!
「ひゃん★待ってメルモちゃんー。」
急にアミノ系少女に変身メルモちゃん!
IMG_7836.jpg

くりんはまわりのウィンドウによそ見です。
けっこう一直線型のメルモちゃん、
新たな魅力発見です!
くりんはマイペース型!?
周りが見えてない型!?
お互い飼い主に似てるかどうかはひみつデス☆
IMG_7837_edited-1.jpg

庭園に花菖蒲が美しく咲いていました。
メルモちゃんも嬉しそう♪
IMG_7875.jpg

淡い青紫の色は、やわらかい春とまぶしい夏の間で
しっとり静かに庭園を彩ります。
IMG_7888_edited-1.jpg

さっきまでオテンバだったふたりも
しおらしく変身♪
IMG_7907.jpg

でも、そろそろお腹すいたね!
ランチへGO--♪





Comment

管理人にのみ表示

■メロメロです~
くりんちゃんとメルモちゃんのツーショット☆仲良し姉妹のようでほんとうにかわいいですね~~
おソロのお洋服がとってもお似合いでふたりのかわいいおしゃねりが聞こえてきそうです♪
軽井沢の別荘に遊びに来たお嬢様みたいです。。
モモママ | URL | 2006/06/06/Tue 10:05 [EDIT]
■モモママさんへ♪
小さいけど実はしっかり者のメルモちゃんと
なんだか世話の焼ける妹くりん、っていった感じでしょ!
いっぱいしゃべってると思うよ、くりんだけ 笑
軽井沢!行きたいね~~♪

モモちゃんとのギリギリ2ショット(笑)
もうすぐだね!楽しみだね~♪
記念のお茶しなくちゃーー!!o(*^▽^*)o
KOZU | URL | 2006/06/06/Tue 13:16 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
