甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
06/02
2006 Fri
楽しい散策♪

今日はTea*naちゃんとランチ&ショッピング♪
待ち合わせの時間まで表参道を散歩。
P6020003.jpg

DUCAFEでランチをした後、
The PARLORさんへ新作のカラー&リードを見に。
Tea*naちゃん、ドットのLyceeがお似合いです♪
あれ?くりん顔だけ?
P6020031.jpg

どうもが気になるくりん☆
P6020053.jpg

今日はユニークなイラストが
お出迎えしたくれました♪
P6020038.jpg

おやつ前。
P6020070.jpg

必ず動きがあるのは誰か!?
いつも決まってます・・☆
P6020063.jpg

またまた迷った末、鮮やかなグリーンの縁取りと
可愛い小花模様の組み合わせにしました。
軽いので、草っぱらをいくらでもぴょんぴょこ
飛び跳ねることができそうで
その姿を見るのが今から楽しみです♪
IMG_7709.jpg

この後色々お店訪問をしたので
Montoakで休憩することに。
ケヤキ並木のそばは清涼感が漂って、
この時期、この時間の参道
雰囲気が大好きです。
P6020081.jpg

スィーツにするはずが、結局夕暮れに誘われて
BEER&カッペリーニに♪
P6020096.jpg

最近フルーツBEERが軽くて飲みやすく、お気に入りです♪
今日はLEMONにしました。
P6020102.jpg

心地よくまったりとした時間が過ぎていきます♪
P6020118.jpg

Tea*naちゃんとくりんがもっと仲良くなるように
楽しい計画もたてたから、楽しみにしててね♪
P6020131.jpg

今日はいっぱいそばに居れて嬉しかったよ♪
P6020099.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
