甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/26
2006 Fri
しっぽ成長記☆

この間、いつ頃位からしっぽ
ふさふさしてきたのですか?と聞かれて、
「はて?」とすぐには思い出せなかったので
ちょっと調べてみたら・・。

3ヶ月位の頃。小筆です♪
・・そういえば、かなりお腹ポッコリ☆さんだったっけ。
DSCF0173.jpg

ビビってても、あんまりわかりません☆
DSCF2324.jpg

5ヶ月位。
少し毛量と長さに変化がでてきたけど、
まだまだ毛の束といった感じ。
1DSCF3329_edited-1.jpg

6ヶ月位。
もうこの頃には原型ができあがってます♪
急に成長した感じ!
DSC_1014.jpg

ちょうど1歳の頃。
もうかなり今に近くなってきた。
IMG_1981.jpg

2歳になった頃。
一番長さがあった頃かも。
DSCF5183.jpg

そして2歳半ちょっとの今。
汚れやすくなるので、少し長さカットしてます。
IMG_7311.jpg

こうして見返してみると
しっぽだけでなく、顔つきや体型、表情
くるくる変化してきているのがわかって面白い♪
1歳から2歳ってがらっと感じが変わってます。
今日なんて、なんかふてぶてしー感じ☆
大人の貫禄ついてきたー!?
いえいえ、オヤツが少なかったので
ふてくされてるだけでしょう・・。
IMG_7318.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■成長記録
くりんちゃんの成長日記、まさにこれから変化していくぷりんの過程
を見ているようでこんなに変わるの?と驚きです。特に3ヶ月から2歳までの
間は、すごい。成長記録はきちんと残してあげなければと再度自覚しました。
先日の夏の過ごし方のお話、大変参考になりました。ありがとうございます。
まだまだわからないことたくさんありますので相談にのっていただけたら
嬉しいです。よろしくお願いします。

EMI | URL | 2006/05/27/Sat 07:16 [EDIT]
■EMIさんへ♪
ねーーっ!私も改めて見返してみてビックリ☆(*゚o゚*)
ぷりんちゃん今まさに進化中なんだよ~♪
いっぱい写真撮っておいてあげてね!
これからの成長ぶりが楽しみで~す♪
またお散歩しようねー(^Q^)/
KOZU | URL | 2006/05/27/Sat 09:28 [EDIT]
■タイトル未入力
くりんちゃんパピー、可愛いです(^^)
イチゴは今まさに、くりんちゃん5ヶ月時代の頃の尻尾~。
6ヶ月くらいになったら、もう少し立派になるんですね。
やっと最近、尻尾~背骨にそって、しっかりした毛になってきました。
ずっとフサフサ尻尾に憧れてたから、これからの変化を楽しみにします。
くりんちゃんの表情、本当に変化に富んでますね。
あんなに可愛いのに実は、大人の「美チワワ」だったんですね♪
パピーから一気に見たら、納得です。

成長記録ですか…KOZUさん程ではなくても、私もちょっとは残しておこうかな(^^;
takako | URL | 2006/05/28/Sun 00:03 [EDIT]
■ takakoさんへ♪
あの時聞かれて1歳くらいには・・。なんて
言ったけど、どうだったか気になって。
そしたらけっこう早い時期に増毛(笑)してました!
と、いうのも体重とか涙ヤケばかり
気にしてたのでシッポまで気に留めてなかったのー☆
成長記録というか写真だけでもいいので
あると後々便利ですよ~。
見返しても楽しいし♪
イチゴちゃんの成長はこれからですね!
ますます可愛い変身ぶりを
私も楽しみにしていま~す♪(^Q^)/
KOZU | URL | 2006/05/28/Sun 22:14 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
