甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
12/11
2005 Sun
撮影会写真♪
昨日はX'masパーティー終了後、
FRへ撮影会の写真を受け取りに~♪

あまり期待していなかったので
ショックも軽くすみましたヾ(´▽`*)
一応こんな感じで・・。
1枚目。
01-X.jpg


2枚目。
02-X.jpg


アップは・・ぷぷっ・・コメントありませんわっ@@
3枚目っ★
03-X.jpg


X'masプレゼントとして、こ~んなに
ステキな写真立てをいただきました♪
箱もステキ(● ^ o ^ ●)
IMG_3436-W.jpg


そして!待ちに待ったPINKファーベッド~~☆♪
シルバーゴールドとどちらも魅力的だったけど
いつもの天の声により、シルバーに決定!
IMG_3397-W.jpg


早速、写真入れてみました~♪
ファーベッドにも寝てみました~♪
IMG_3454-W.jpg


オマケ・・FRの帰りに赤坂でX'masツリー撮影☆
色が変わってとてもキレイ!
PC100385-W.jpg


でも、寒かったっ==ので早々と撤収しましたーー(ノ・0・)ノ
PC100397-W.jpg


Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
