甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
05/21
2006 Sun
草散歩♪

今日はいいお天気ー!
この間のブリーダーさん主催オフ会の写真を
頂きに出掛けることに。
その前に横浜まで足をのばして散歩~♪
でも、あまりの暑さにすぐにハンスト☆
IMG_6677_edited-1.jpg

カラフル椅子でちょっと休憩。
IMG_6689_edited-1.jpg

以前行ったお店でランチをしようと思ったところ、
クィーンズスクエア周辺はドッグカフェ以外
全館ワンコNGになってました★テラスも・・。
ところどころに「おことわり」の貼紙を見かけて・・。
なんだか悲しいー☆
IMG_6697_edited-1.jpg

でも、こんな青空
楽しまないわけにはいきませせん!
IMG_6715_edited-1.jpg

風も心地良く~♪
IMG_6728_edited-1.jpg

おやつを見る目もまぶしくー☆
IMG_6722_edited-1.jpg

で、だんだん・・
IMG_6749_edited-1.jpg

いい顔になってきた♪
IMG_6744_edited-1.jpg

「あちーよ☆」
IMG_6745_edited-1.jpg

草の上でのかけっこはやっぱり楽しそう!
ぴょん♪
IMG_6837_edited-1.jpg

ぴょん
IMG_6820_edited-1.jpg

ぴょぴょ~ん♪♪
IMG_6839_edited-1.jpg

ウサギみたいに跳ねる姿を見てたら
嬉しくなってきた♪
IMG_6772_edited-1.jpg

くりんも草散歩が好きなんだね。
座り込みのカケラもありません。
こんなに嬉しそうな姿が見れるなら
もっといっぱい連れて行ってあげよ♪
IMG_6835_edited-1.jpg


ひとしきり遊んだ後、ブリーダーさんのところへ。
偶然に、くりんのお母さん、くるみちゃんが
出産のために里帰りしてました!
初めての親子対面
ちょっとお互い恥ずかしい!?
IMG_6855_edited-1.jpg

くりんはくるみちゃんの一番最初の子どもです。
お母さん、産んでくれてありがとう。」
とてもステキな偶然でした♪
IMG_6857_edited-1.jpg


写真を受け取った後、おあずけだったランチに。
丁度タイミング良くメルモちゃんと
合流することができたので
一緒にランチをすることになりました♪
IMG_6908_edited-2.jpg

・・なんだか今日のふたりは落ち着かない様子。
くんくん☆
「なんか秘密の匂いがする!」
やたらとテーブルの端が気になるようです・・。
IMG_6920_edited-2.jpg

ピ~ン
メルモちゃんは何やら閃いたようです!
くりんはまだくんくん☆
IMG_6923_edited-1.jpg

「これには何かの暗号が隠されている!?」
「くりんちゃん、深読みしすぎよー!」
どうやら謎が解けたメルモちゃんは
後ろで得意そうです♪
秘密が何だったかは、ワンコ達にしか解りません・・☆ 
IMG_6951_edited-1.jpg

今日も綺麗な飾り毛で
お上品メルモちゃん♪
よく見ると女の子らしいすわりかた♪
IMG_6899_edited-2.jpg

思いがけずに楽しいランチになりました~♪
今日も一日いい日だったね!
IMG_6738_edited-1.jpg


Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
