甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
05/15
2006 Mon
初お出かけ♪

今日はモモちゃんと一緒に撮影です♪
そして一緒にお出かけするのは初めて
ふたりの息を整えるために
カフェに寄って慣らすことにしました。
P5150106.jpg

ティラミスを食べてのぞみます。
ふわっとろっとしておいしー♪
P5150071.jpg

今日もいい笑顔のモモちゃん。
くりん、何してるのー?
なんだか落ち着きなくて、やな予感★
P5150057.jpg

ママが気になるモモちゃん。
P5150074.jpg

撮影でくりんは全然落ち着きがなくて
とっても落ち込み・・☆
モモちゃんはおりこうにオスワリが
できていました♪
くりん、今日は一日モモ様の付き人に降格です☆
P5150080.jpg

撮影後、Tea*naちゃんとも一緒に
またまたCHUBBYでお茶。
おしゃべりしてたら
いつの間にか元気回復してました♪

くりんはなにやらTea*naちゃんと探し物
「見つかった?」
「うーん☆ないみたい・・。」
P5150091.jpg

はーいポーズしてー!
まだくりんだけ気になるようデス。
きっとおやつのかけらに違いありません☆
P5150093.jpg

とても居心地のいいカフェで何時間でも
まったりできそう。
帰るころにはすっかり楽しい気分になれました♪
P5150101.jpg

Comment

管理人にのみ表示

■ありがとうございました♪
くりんちゃんと念願の共演をさせていただけて、涙がでるほど
とってもうれしかったです♪
慣れないことなのでドキドキで、売れっ子のkozuさんとくりんちゃんが一緒にいてくださって
ほんとうに心強かったです。。
お外でのお茶もとても新鮮で楽しかったです☆また是非ご一緒してください。。
モモママ | URL | 2006/05/17/Wed 06:08 [EDIT]
■タイトル未入力
くりんちゃんと毎日楽しそうですね(^^)羨ましい
先日も、自由が丘に行ったのですが、F&Rがどこにあるか分かりませんでした。がっくり…
毎日記録を断念されたのかと思いましたが、まだまだ頑張っていらっしゃるようで安心?!
私の密かな楽しみですから~~。
takako | URL | 2006/05/17/Wed 08:35 [EDIT]
■モモママさんへ♪
モモちゃん2度目の電車お出かけおりこうだったね!
そして撮影もがんばってましたーー!(*^ー゚)b 
くりんが足ひっぱっちゃってもー☆ほんと申し訳ないっ! (@_@;)
でも、初カフェできたし、やっぱりとーっても楽しかったね~~。
これからも内外カフェでヨロシクね♪d(^-^)
KOZU | URL | 2006/05/17/Wed 08:40 [EDIT]
■ takako さんへ♪
自由が丘FRわからなかったんだ==残念だったね☆
一応地図でーす。
http://www.naigai.co.jp/brandnews/050816_fifi.shtml
きっとマメタちゃんも苺姫ちゃんもおソロで
可愛く着こなせそう~♪
日記、密かな楽しみにしていただいて嬉しいです!
記録☆がっばってますよー!松井に続けっー笑
KOZU | URL | 2006/05/17/Wed 08:47 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
