甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/14
2006 Sun
WANわらわら♪

今日はメルモちゃんとミニ撮影会♪
その前にしばらくノドを潤していたら
続々と可愛いワンちゃん達が登場!
急遽ご一緒させていただくことに♪

はじめましてのちゅったんは実は親戚さん
まさかの嬉しいご対面です!
IMG_6065_edited_edited-1.jpg

隣ではじっとママを見つめるはっちん。
ふわふわでとても人懐こい♪
IMG_6106_edited.jpg

ママ大好きぴーち君
席を外してる時、ずっとママが戻ってくるのを
待ってました♪
後ろにいるのは、くりん!?
IMG_6114_edited.jpg

いえいえ☆るー君です♪
やっぱり似てたね、ふたり
fa41.jpg

ココティアちゃん姉妹は新作PINKで決めてます♪
今日もゴージャスな飾り毛です。
視線の先には何があるの?
IMG_6170_edited_edited-1.jpg

アクアの王子はバンビ君♪
今日もお膝にきてくれて、
おやつをねだってくれてありがとう!
IMG_6122_edited.jpg

アクアの姫はもちろんメルモちゃん♪
きりっとした表情は少し大人顔
IMG_6169_edited_edited-1.jpg

アクア組に参加させてもらったくりんは
まるでやる気ナシ@@
IMG_6155-1.jpg

気分をかえて、3段フリフリワンピに着替え♪
さすが、メルモちゃんカメラ目線は外しません!
くりんはおやつから目が離せません・・☆
IMG_6202_edited_edited-1.jpg

目力ちゅったんもバッチリカメラ目線。
ぼ~っとしてくりんと親戚さんショットを
撮り忘れてしまいました・・。(×。x)
20060515224126.jpg

姿勢のいいふたり。
IMG_6160_edited.jpg

はっちん、くりんがお水をいっぱい
いただきまして・・。
かわりにくりんがママのお膝をいっぱい
いただいちゃってたね☆
IMG_6168_edited_edited-1.jpg

レースお包みのメルモちゃん♪
襟元ふりふりがとても得意!
くりんはハムに大変身・・★
IMG_6132_edited.jpg

今日のくりんはとても積極的
お友達のママのお膝をワンちゃん越えしてまで☆
あんなに怖がりだったのに、いつの間に・・。
とても嬉しい光景でした♪
これもやさしいお友達のおかげだね♪♪
思いがけず好評だったくりんのフードのおかげで
チワワンズに初モテしたので
すっかり舞い上がってのぼせてしまいました!
とても幸せな時間が過ごせました♪(*^o^*)
皆様、どうもありがとうございました!
5f35.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ありがとうございました♪
 KOZUさん、日曜日は偶然でしたがお会い出来て嬉しかったです♪
くりんちゃんとステラ、親戚さんだったんですね☆
最近、新しいお友達で親戚さんってなかなかいなかったので
とっても嬉しかったです!!
KOZUさんもとても素敵な方で(^_^)/*
またお会いした時は仲良くして下さいね。
yukarin | URL | 2006/05/18/Thu 11:42 [EDIT]
■yukarinさんへ♪
yukarinさん、私も思いがけずお会いできて嬉しかったです!
ちゅったんとは父方の祖父母&曾祖父母が同じでした~♪(*'▽'*)
マッケンジー系!?
チワワカフェで、お揃いFRニットを着て
綺麗なママと散歩しているバニ&ステちゃんを見て
FRカワイイ♪って思ったのが最初だったかも!
それほど何度も見てましたー。(*^o^*)
(怪しい者じゃあないよ。笑)
特に階段に座ってるとこと、
キャリーに入ってるとこなんてかわいすぎっ!

これからもヨロシクお願いしますね♪
ふじ君とさくらちゃんのかわいい成長日記も
楽しみにしてますね~♪(^Q^)/
KOZU | URL | 2006/05/18/Thu 22:13 [EDIT]
■タイトル未入力
kozuさん
とっても遅くなってしまいましたが、
先週は偶然、くりんちゃん&kozuさんに
お会い出来て嬉しかったです♪
やっぱり、くりんちゃんとるーくん
似てますね~
可愛いくりんちゃんに似てて
とっても嬉しいです♪
画像、ボケボケでいいのが全然なかったです(>_<)
カメラ買い換えるので、次回リベンジさせてくださいね。
また、お会いできるの楽しみにしています☆
ちか | URL | 2006/05/21/Sun 13:10 [EDIT]
■ちかさんへ♪
こちらこそ、先週は思いがけずの再会で
嬉しかったです♪
それと噂のイケメンぴーち君ともご対面できたし!
ちかさんが席を外していた時に
ぴーち君がずーっと後ろを向いて待っていたのが
とても可愛かった~♪(*^o^*)
それと!るーくん&くりん、前よりも
もっと似てきた感じで!
みなさんのおかげで可愛い2ショットも
撮れたので嬉しいデス♪
NEWカメラ楽しみですね。
またよろしくお願いしますね♪(^Q^)/

あ、昨日行った岩盤浴、
ちかさんが行かれたところと同じでした~。
最後倒れるかと思いましたー☆笑
上○彩ちゃん♪いいなぁ~。
主人は平○二朗と隣だったそうです・・★(^^;
KOZU | URL | 2006/05/21/Sun 18:28 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
