甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
05/13
2006 Sat
パーティ♪

今日はモモちゃん宅パーティ♪
いつものことながらおいしいお料理で
もてなしてくれました。
IMG_5830.jpg

イタリアン・和食・マクロビオテックなどなど
毎回テーマ豊富なので楽しみに♪
気兼ねなく食べれるようにとビュッフェ式なので
ついついとりすぎてしまい・・☆
でもどれもお腹にもたれないものばかりなので
デザートまでバッチリはいってしまいます・・♪
IMG_5833.jpg

食事の合間に撮影ゴッコ♪
いつも使っているファー生地をもちこんだところ
Tea*naちゃんが気に入って大興奮
いっぱい泳いでました☆
IMG_5876.jpg

そしていつの間にかおソロショット撮影に☆
コツちゃんとお出かけ風。
IMG_5953.jpg

偶然ピンクパンサーが2頭☆
2IMG_5927.jpg

気がつくと本日のベストカップル誕生!
モモちゃん、とても嬉しそう♪
IMG_5870.jpg

Tea*naちゃんに借りて最近気になるツナギを試着♪
今回はキャラクター物。ど、どうかな!?
IMG_5957.jpg

ここで面白いトイレットペーパーを発見☆
人生ゲームがプリントされてます♪
ついつい読んでしまう・・。
2IMG_5913.jpg

嬉しくてはしゃぎ疲れたのか
ネムネムなモモちゃん。
その横でコツちゃんはあごのせリラックス。
2IMG_5908.jpg

くりん劇場は新婚旅行編です。
「ふ~やっと着いたなー。」
「ねえ♪がきれいよ~。」
IMG_5970.jpg

「さあ!お買い物に行きましょうか♪
どこからみようかしら~?」
「・・・。」
IMG_5988.jpg

「ん★もう!すぐに休憩しちゃうんだから☆
・・はやまったかしら!?」
IMG_5995_edited-1.jpg

「あーあ☆若いワガママ奥さん
付き合うのは大変だよ・・。」
IMG_5994.jpg

モモちゃん、男役見事です☆

今日、モテモテのコツちゃん
IMG_5868.jpg

なに着ても似合ってしまうTea*naちゃん
IMG_6023.jpg

今日はとびきり嬉しそうだったモモちゃん
IMG_6015.jpg

くりんもたくさん遊べて楽しかったね♪
IMG_5883.jpg




Comment

管理人にのみ表示

■楽しすぎでしたね~♪
またまたあっという間に楽しい時間は過ぎてしまって、まだまだ
ずっとおしゃべりしていたかったです☆
ももちゃんはこの歳にしてはじめてこつ君に初恋で、とってもうれしそうで、いつになく元気な表情で、こんなにうれしそうな顔は初めてでしたのでとってもうれしいです♪
ハワイ編でのくりんちゃんほんとうに色っぽいポーズでかわい若奥様っぽいです。。
ももちゃんもおじさんっぷりがでてて笑えますよね~
いつも楽しい企画をしてくださってどうもありがとうございます。
とっても楽しくて満喫した一日を過ごせました。。
また是非次回楽しみにしておりますのでよろしくおねがいいたします。
モモママ | URL | 2006/05/16/Tue 09:16 [EDIT]
■タイトル未入力
楽しい時間を本当にありがとうございます♪
お招きいただけてほんと幸せいっぱいです!
ずうずうしくまたまた楽しみにしています!?
Tea*na | URL | 2006/05/16/Tue 11:47 [EDIT]
■モモママ さんへ♪
ほんとにいつもおいしいお料理をありがとう!
またまたいっぱい食べちゃいました~♪飲んじゃいました~♪
モモちゃんの初恋♪ぜひ応援したいと思います!
ますます元気になってくれたらいいなぁ~。(*^o^*)
くりん劇場にもなくてはならない役者さんとなりました 笑
またすぐの!?集まりが今から楽しみです~♪(o*^-^)o
KOZU | URL | 2006/05/16/Tue 11:53 [EDIT]
■Tea*na さんへ♪
こちらこそいつもお越しいただいて
ありがとうございま~す!(^Q^)/
いくら時間があっても足りないね、いつも!
また泳ぐ以外に得意技を見せてねっ☆(*^ー゚)b
あ、お互い飲みすぎには注意しましょう~笑
KOZU | URL | 2006/05/16/Tue 11:57 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
