甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
05/12
2006 Fri
万能壷♪

お昼頃、FRへ♪
丁度迷えるお友達ともバッタリ~☆
「どうしよーどうしよ☆」を
連発しながら、鶴の一声も頂いてなんとか絞込み終了ー。
こういう時間もまた買い物の楽しいところ♪
ついでに自分の性格も再確認☆( ´∀`)

今日は、ぽかぽか♪
P5120191.jpg

駅前の水盤もキラキラ涼しげ。
P5120204.jpg

青葉が反射して、すっかり初夏だね。
P5120193.jpg

今度水辺の散歩に行ってみようか♪
P5120209.jpg


ユキちゃんとおソロのディズニーランドお土産
まず最初は、プーさんを見習って
中身を確認しましょう!
IMG_5780.jpg

ぶんぶんぶーーん!
IMG_5791.jpg

スポん☆
IMG_5792.jpg

ここまでは基本の動作ですね。
(注:よい子は真似をしないほうがよさそうです・・。)
さて、無事にお菓子を取り出した後は、
IMG_5796.jpg

あごのせにしてみたり・・
IMG_5805.jpg

らくだごっこをしてみたり・・
IMG_5813.jpg

物思いにふけってみたり・・
IMG_5821.jpg

いろいろ工夫すれば楽しみ10倍☆万能壷♪
ふ~たまりません。
IMG_5820.jpg

どうやら、くりんの秘密の隠し場所にもなりそうです☆
どうもありがとう
IMG_5810.jpg



Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
