甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
05/07
2006 Sun
再会♪

先日の京都旅行の時にご対面したユキちゃん
早々の再会です!
ワンコ服ショップツアーがメインのユキちゃんDAY♪
妹のように可愛くてたまらないユキちゃんのために
お兄ちゃんがオオハリキリで
そばで見ていてとてもほほえましいかぎり!
20060508204921.jpg

クレープやさんには目もくれず・・
まずは、Pさんへ。
くりん、どさくさにまぎれて
だっこしてもらってます☆
20060508204930.jpg

案内人のはずが、いつの間にか
くりんの首元にはフルーツの盛り合わせが!
20060508205707.jpg

クリア感がこれからの季節にピッタリでかわいい♪
思わず、またレジに・・。(; ^ ー^)
今日もここでは単独犯です☆
P5070115_edited-1.jpg

次のPGさんでは、偉そうにくりんがお立ち台へ☆
P5070133_edited-1.jpg

「くりんちゃん、落ちないでねー」
またまたユキちゃん、心配してくれてます・・。
P5070134_edited-1.jpg

途中、表参道ヒルズにぷらっと立ち寄り。
ちょっと遊んでみました・・☆
意外と男前のユキちゃん♪
image02_edited-1.jpg

やっぱり三枚目のくりん★
SANY1239.jpg

ランチはテラスを予定していたのが
あいにくの雨のため代々木へ変更ー。
今日はとにかくいつものくりんで!?
落ち着きがないこと☆ないこと★
食いしん坊競争でもこの始末・・。
P5070148_edited-1.jpg

P5070158_edited-1.jpg

「・・・。」
「ユキ、お友達は選ぶんだよ・・。」
パパさんのつぶやきが聞こえてきそうです★

後半のツアーは麻布へ移動して、ROCOCO~FRへ。
ユキちゃんのファッションショーを楽しんだところで
お別れの時間がきてしまいました☆
なんだか2回目とは思えないほどの
親戚さんみたいなノリで
ほんわかと楽しいツアーでした♪

仲良くお揃いのドットキャリーはツアー中、大活躍!
くたっ☆と感がママにも優しい、
ワンコにも優しい万能キャリーです。
20060508205652.jpg

今日のユキちゃんはグリッターTでさわやかに♪
やっぱり優しいまなざしで、
たっぷり癒してくれました。
20060508204831.jpg

そして、「ありがとう。」の言葉が自然に交わされていた
shimaさんファミリー♪
見習わなくては、ね。(^ー^*)

くりんにはまだまだひと仕事が。
トリミング・・今日はなぜかずーっと
うるさくしゃべりっぱなし☆
担当の方が「今日はそんな気分じゃあなかったみたいですネ。」と。
そっか、人間でものらない時ってあるよね。
なんて納得してしまいました・・。
IMG_5654.jpg

ユキちゃんとのお別れが寂しかったのかな・・。
また会えるといいね♪
IMG_5671.jpg


Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
