甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/06
2006 Sat
親戚さんパーティー♪

今日は、くりんがお世話になった
ブリーダーさん主催のパーティです。
パーティといっても毎回運動会をするので
とてものんびりはしてられません!
今回の会場は広い公園
初めて来たけど、とてもきれいで広いので
ワンコを遊ばせるにはもってこいです。
IMG_5236_edited-1.jpg

晴れてても風がかなり吹いていたので
暑すぎず丁度いい感じ。
最近運動不足なので、
集合時間までウォーミングアップを兼ねて、
イメージトレーニングをしました。
IMG_5243.jpg

すぐに座り込むかな・・と心配をよそに
走り出すとどんどん加速ーー☆
飛び跳ねるように走る姿を見て安心♪
IMG_5245.jpg

気合十分はいりましたーっ!
IMG_5276.jpg

パーティ常連さんの坊ちゃんと合流!
坊ちゃんの後をついて移動ーー。
IMG_5272.jpg

と、今回は弟君のラコちゃんが初お目見えです♪
うーん、小さくてとまどった表情がかわいいです。
IMG_5429_edited-1.jpg

オリエンテーリング形式のクイズゲームの後は
恒例のワンコ綱引きー☆
坊ちゃんガンバってます!
IMG_5305.jpg

くりんは味方のワンコが怖くて
敵方陣地に逃げ込んでしまう始末・・。
IMG_5313.jpg

あっさり負けました・・。
IMG_5323.jpg

ジグザグ徒競走では、ほとんどひっぱられ状態☆
IMG_5372.jpg

気合を入れた割には、今回のゲームはこれでおしまい。
短い時間で済んで、ちょっとホッとしたかな。
しばし、ひとやすみ・・。
IMG_5228.jpg

みんな頑張ったね!お疲れさま~。
IMG_5420.jpg

ラコちゃんは次から期待の戦力になってね!
IMG_5426.jpg

なんとなく似てるふたり
IMG_5434.jpg


休憩の後は、パーティー会場へ移動ー。
坊ちゃんママもFRにはまり組らしく
しばし洋服談義♪
キリリと凛々しい坊ちゃんはギターTが
とても似合ってました。
IMG_5488.jpg

コアラ? ラッコ(だった!!) に似ているからと名づけられたラコちゃんは
小さいのでまだパーカーしか着れず、発展途上
で、ついママに遊ばれてます。
IMG_5483.jpg

いつもの締め、ビンゴゲームでパーティはおひらきに。
IMG_5535.jpg

今回はチワワちゃんが多かったので
親戚さん写真を撮ることが出来ました♪
くりん・マメタちゃん・苺姫ちゃん・ラコちゃんで
なんとかパチリ☆
IMG_5612.jpg

今日も楽しかったね~♪
今度こそ苦手な綱引きを克服するぞー!・・。
IMG_5456.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■お疲れ様でした~
パーティでは、色々お話できて、すごく楽しかったです。
思いがけず、一緒のチームだったし♪
くりんチャンに会えるのかなぁ~?って楽しみにしていました。
当日の私は、芸能人を見つけたみたいに、くりんチャンに釘付け!(笑)

くりんチャンの尻尾も、イチゴみたいだったと教えていただいて
少し安心しました(^^)イチゴもフワフワの尻尾になるといいな。

また、機会があれば、チワワ話してください~。
私はしっかり、日焼けしていました(涙)
takako | URL | 2006/05/08/Mon 00:43 [EDIT]
■takakoさんへ♪
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
いつも日記見ていただいてありがとう~!(*^▽^*) 
マメタちゃん・苺姫ちゃんのじゃれあう姿は
とてもかわいかったですよー!
パーティー会場の席、後ろからじーっと見てました。
これこそ、怪しいー!?笑

これからの成長が楽しみですね~~♪
しっぽ、ぜんぜーん心配いらないですよ!
くりんも小筆のようでしたから・・。
フワフワでもほとんど下向いてホウキ状態なので
複雑です・・笑

またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
可愛いマメタちゃん・苺姫ちゃんのお写真を
BBSでお待ちしてまーす♪d(^-^)
日焼け・・私も軽くヒリヒリ状態です==(◎_◎;)
KOZU | URL | 2006/05/08/Mon 11:24 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
