甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
05/04
2006 Thu
二子玉散策♪

今日はエマさん&ラムちゃんと二子玉散策♪
まずは新しくできたカフェに
連れて行ってもらいました。
P5040104.jpg

席数はあまり多くなく、
どことなくのんびり~とした雰囲気が落ち着けます。
エマさんのブログで見た時から
食べたかったチョコレートパフェ~♪
おいしく完食しました☆
P5040079.jpg

ラムちゃん、とてもおりこうさんです。
P5040082.jpg

世話が焼けるのが遠くにひとり☆
P5040103.jpg

最近リニューアルした「リネンバード」へ。
ヨーロッパの古い家具にディスプレイされた
リネンやリボン、シェルボタン・・。
なかなか手作りにはいたらないけど
お店の雰囲気に浸るだけで落ち着きます。
ラムちゃんはこういうテイストのお店にピッタリ♪
絵になってます。
P5040118.jpg

風で髪の毛がのよう・・。
P5040124.jpg

うーん、さすがモデル経験豊富なだけあって
ひたすらオスワリしています。パチパチ。
P5040126.jpg

くりんは、目ショボの上、
寒そうで全然イケてません★(´∀`
P5040137.jpg

お目当てのお店を探すことウロウロ☆
やっと見つかったらCLOSED★
で、のどが渇いてまたまたお茶~♪
せっかくのPさんおソロショットが
モゾモゾくりんのおかげで
これがいっぱいいっぱいでした・・。
P5040143_edited-1.jpg

いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、少し写真撮って
気がついたら寒くてすっかり身体が冷えひえにー。
楽しい時間はまたまたあっという間にすぎていくのでした・・♪
P5040141.jpg
また、遊ぼうね~♪

Comment

管理人にのみ表示

■タイトル未入力
先日は、楽しい時間をありがとうございました~♪
写真もとっても可愛く撮ってくださって、嬉しいです~(*^_^*)
しかし、同じ場所の写真なのに、どうしてこうも違うのでしょうか!!
KOZUさんのお写真とってもキレイ☆
写真のお勉強しなくては~です!!
お揃いは、可愛いですね。
また、お揃いが増えてるかも?限りない物欲どうしたらよいのでしょう(>_<)
また、お時間あったら、ご一緒してくださいね☆
↓ピンクパンサーT☆GOODです~(^_-)-☆
エマ | URL | 2006/05/05/Fri 20:12 [EDIT]
■エマさんへ♪
昨日のラムちゃんは赤色コーディネイトバッチリ!で
かわいかった~~♪(*^o^*)
ちょっとクロワッサンなのはご愛嬌ー笑
お!オソロ増えました!?た・の・し・みーーっ♪
当分物欲と食欲はおさえられません・・。
ぜひ、また遊んでくださいね♪(*^▽^*)
でもあんまり笑わせないでくださいねー!

ピンクパンサーOK!?ほっ♪(=^‥^A  
KOZU | URL | 2006/05/05/Fri 21:05 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
