甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
12/14
2005 Wed
用賀倶楽部
今日はお友達のコツ君とランチ~♪
リニューアルしておしゃれになったと
MOMOちゃんママから聞いていたので
一度行ってみたくて。

店内は満席だったのでテラス席へ。
シートもヒーターもあったので
そんなに寒くはなくてよかった♪
↓くりんの髪がみだれているのは
ヒーターの風のせいなの==
PC140547-W.jpg



コツ君を待っている間、隣のテーブルには
伊○剛○さんが~~
TVのまんまのキャラにおみうけしました(^ー^*)
PC140544-W.jpg



いつもオシャレなコツ君ママで~す。
今日はディオールペアねっ(*^ー゚)b
PC140555-W.jpg


とても男の子にはみえないビューティさ!
かわいい~~♪
PC140558-W.jpg


今日もまったり、楽しかったね。
今度はヨル会しましょーね♪
いつでも呼び出しOK!で~す(● ^ o ^ ●)


PC140554-W.jpg


Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
