甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
05/01
2006 Mon
京都へ・・♪ご対面ランチ編(2日目)

2日目はサイトで仲良くさせて頂いている
shimaさんご夫妻&ユキちゃん
ワクワクご対面ランチです♪

時間まで三条通をふらふら散歩。
このあたりは明治時代の建築物が残っていて
郵便局や文化博物館として使用されています。
IMG_4563_edited-1.jpg

・・やっぱり、そんな予感がしていた座り込み
IMG_4565.jpg


ランチ場所は烏丸御池にある「オステリア蒼」。
IMG_4728.jpg

呉服屋の老舗だったお店を改装したイタリア料理店で、
中庭を望めるテラス席はワンコOK。
お水はもちろん、容器いっぱいのおやつも頂けて
とてもワンコに優しいお店です。
屋根があるので日焼けも安心なのが嬉しいところ♪
IMG_4688.jpg

ランチコースも京野菜満載のオードブルやら、
パスタ・リゾットなどなど選ぶのに時間がかかるほど!
味もしっかりしていて
ボリュームも適度で大満足!です。
IMG_4571_edited-1.jpg

でも本当は「はじめまして~!」の
ビール&ワイン乾杯が始まった途端、
おしゃべり&写真撮影に気をとられて、
気がついたらコーヒーを飲んでいた・・のが正解です。(^^;
IMG_4627.jpg


ブログからかもし出される
優しい雰囲気そのままのshimaさんと
ユキちゃんを穏やかに見つめるパパさんに
ユキちゃんはとても幸せそう・・。
IMG_4633.jpg

IMG_4631.jpg

ちょっと活発系なところはくりんと似てるかもね☆
特にジャンピングは、目を見張るものがありました!
でも、ずっと優しい目でくりんを見ていてくれて・・。

かつてのご近所さんニアミス!?だったことから
初めてお会いしたとは思えないほどの親近感
とても和やかで楽しい時間が
あっという間に過ぎてしまいました♪
IMG_4649-1.jpg


親達が知らぬ間に、ユキちゃんとくりんは
なにやらおしゃべり中・・。
「ねえねえ!関西の言葉覚えてきたんだよー♪」
「どれどれ?言ってみて♪」
IMG_4656_edited-2.jpg

「まいどっ!おおきにーっ♪」
「・・・」
20060503195318.jpg

「どう?」
「・・う・・うん、そんな感じかな・・。」
20060503195335.jpg

「ほんとうはあんまりそんなこと言わないんだけど
得意そうだから黙ってよ・・。」
とても優しいユキちゃんでした・・。

調子にのったくりんは
漫才ゴッコをはじめました☆

「ど~も~♪ユキ&くりんでーす!」
IMG_4714_edited-1.jpg

「ユキはん、今日はえらいおめかししてはって~♪」
IMG_4690_edited-1.jpg

「くりんはんこそ、胸元キラキラやん~♪」
IMG_4692_edited-1.jpg

「これ?やっぱりこっち来たらヒカリもんつけんとー。」
「そんなんゆうてはる人、今時おらんよー!」
IMG_4693_edited-1.jpg

「これは失礼いたしましたー☆」
「どーもおそまつでしたー!」
IMG_4698_edited-1.jpg

ふふっ♪上出来!」
「・・なんだか急にお腹すいちゃった・・。」
20060503195351.jpg

なんのオチもないことに
気づいてないくりんでした・・。
(注:ユキちゃん本人のキャラには
一切関係ございません・・。(^▽^;))

とても夢見がちな表情のユキちゃん。
くりんの話をいっぱい聞いてくれたね♪
IMG_4638_edited-1.jpg

今日のくりんはめずらしく控えめだったので
ユキちゃんに嫌がられなくてよかった♪
この調子でたのむよ!
IMG_4683_edited-1.jpg

さあ!食事の後はお散歩♪お散歩~~♪




Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
