甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/23
2006 Sun
レディース集会♪

今日は用賀倶楽部でランチ~♪
メルモちゃん、2回目のパフェちゃん、はじめましての雀ちゃんと
レディース集会です。
かんぱーい!の掛け声が響いたかと思うと・・。

「あれ?いつもと様子がちがう・・。
なんで、こんなとこにいるのーー!?」
どうやら荷物置き場においやられてしまったよう。
「まあ、いいや今日は皆を観察しちゃおー!」
1P4230015.jpg


くりんメモ
①メルモちゃんのコーディネイトは
 フルーツ盛り合わせメイドルック♪
 りんごチャームがポイント・・。ふむふむ。
 いつものように平常心で初めてのところでも
 落ち着いているなあ・・。
20060424224202.jpg

②パフェちゃんはまんまるオメメで
 とってもママにそっくりだ。
 さすがにりぼん結びも完璧!
 途中ではだけちゃったわたしのとは大ちがい・・★
1P4230014.jpg

③雀ちゃんはまだ小さいのに物怖じしなくて
大きいワンコにもへっちゃら☆
いまのうちに仲良くしておこう・・。
20060424224150.jpg


くんくん、どうやらデザートタイムに
突入したらしい・・・。
・・・。
あまりにもママ達が、食べる・しゃべる・笑うで
大忙しなので、さすがのくりんも
得意技がだせないまま
メモも途中で終わってしまいました・・。
観察、役に立ったのかな!?
1P4230022_edited-1.jpg


今日もあっという間のおしゃべりタイムでした~♪
オープントークはノン・ストレスなので
とても楽しくて貴重な時間です。o^ー^)o
待ち合わせの時からはじけていた、けいこさん
ドキドキしながら来てくれて食べ物の趣味が同じだった、ちえみんさん
そしていつも楽しい会に誘ってくれる風がきている、ともちゃん
ありがとうございました~♪




Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
