甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/22
2006 Sat
ある晴れた土曜日。

今日は新宿で買物した後、麻布に移動ー。
ランチ中、いつもは落ち着きのないくりんだけど
今日の席は外が見えるので観察に忙しいようで
じっと座っててくれます♪
これだね!
1IMG_3144.jpg

またまたFRへ~♪
メルモちゃんとも合流できて、
試着チェックに立ち会ってもらいました♪♪
昨日気になってた服をやっぱり買ってしまいました・・。
お店を出た後は、プチ散歩
シッポの立ち方がまるで
エレガントな羽と毛先のつぶれた筆位差がありました・・。
今日も名アドバイスありがとう~♪
1IMG_3156.jpg

メルモちゃんと別れた後は
東京タワー前でお茶。
「おいしーー♪」
1IMG_3165.jpg

ずりっ!あいたた☆鼻直撃★
1IMG_3166.jpg

おきまりここでも座り込み
おまけに寝る体制ーー。
1IMG_3168.jpg

それだけは止めてくださいね、くりんさん・・。
1IMG_3169.jpg

どうしても一緒に撮りたくなるタワー前☆
1IMG_3176.jpg

今日は少しお疲れだったのか、
ほとんど目ショボくりんでした☆



Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
