甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/21
2006 Fri
てんとう虫T♪

今日は仕事の調整がついたのでFRへ~♪
ココティアバンビちゃんとも一緒でした♪
いつものように仲良くおでまし・・のはずですが・・。

「たまに満員電車に乗るとキツイわねー☆」
1P4210009.jpg

「ん、ぐぐっ★」
「おさないでーっ!」
1P4210010.jpg

「あーん、カバンがひっかかって動けないー☆」
1P4210008.jpg

ふ~。やっとすいてきた・・。」
1P4210007.jpg

「やっぱりこれからは運転手さんに
送り迎えしてもらわなくっちゃ!」
「ふたりとも、やかましすぎ・・。」
ティアラちゃんのつぶやきが聞こえてきそうです☆
1P4210006.jpg

ちなみに、仲良く可愛く、
車でご出動でした♪o^ー^)o

わいわい試着タイムが開始すると同時に
おやつ合戦もひそかに開始ー!
静かに攻め入るココちゃん&バンビ君ペアに
シングルくりんは太刀打ちできません☆
(画像がお見せできないのが残念・・。)
次回までに作戦をたてる必要がありそうです!(´▽`*)

ハートチャーム♪
ロケットになっています。
早速入れてみました~♪
真ん中の小さいハートにも写真が入れられます。
1P4210018.jpg

てんとう虫Tと合わせてみました♪
ハートの前にボーンがゆらゆら重なって
シンプルな洋服のアクセントになりそうです♪
1IMG_3043.jpg

てんとう虫パッチは、初めて♪
1IMG_3105.jpg

ピンクも可愛かったー。
最近色がなかなか決められません・・。
1IMG_3106.jpg

お友達のおかげで、可愛い洋服を選ぶことができました♪
普段はつい偏ってしまうので
とても嬉しい背中押しです。
けいさん、どうもありがとうございました~♪
新たな一面も見れて楽しかったでーす。ヾ(@^∇^@)ノ

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
