甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/18
2006 Tue
ポロシャツ♪

ポロシャツタイプ♪
麻布店OPENの時に購入したネーム入りのポロを
この間久しぶりに着せたら、新鮮に思えて。
1IMG_2823.jpg

バージョンアップして
キラキラロゴがついてます☆
1IMG_2822.jpg

ネイビーに、ピンクのラインが
可愛さをプラス♪
1IMG_2810.jpg

「ピンクも可愛かったな~♪」
1IMG_2861.jpg


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■セロームちゃん ♪
くりんちゃんの細いウエストラインが、二段腹のももちゃんには
うらやましい限りです。。ポッケにちゃんとボーンがはいってるところがかわいいですね~くりんちゃんの後ろにたたずむセロームちゃん、うちにもいるんですよ~ガーデンアイランドで買いましたか?白い器も同じでなんだかうれしくなっちゃいました。。でも最近ちょっと元気がなくなっちゃっているのでがんばれ~って毎日声をかけてお水をあげてたら、新芽がでてきてくれてうれしかったです。。
モモママ | URL | 2006/04/19/Wed 09:37 [EDIT]
■モモママさんへ♪
セロームって言うんですねー!
知らなかった~~。(´▽`*)
一瞬、またモモママさん独自のネーミングかと思っちゃったよー笑
そうとおりです!ガーデンアイランドで器とも買いましたよー♪
とても丈夫で、私にしては元気に育っている方です。
新芽がもうすでに育って、今また新たな新芽がでてますよ~(^Q^)/
一緒に育ってるんだねーっ♪
KOZU | URL | 2006/04/19/Wed 09:53 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
