甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/17
2006 Mon
座り込み☆

今日もくりんは散歩中座り込み
植え込みのそばで。
1P4170014.jpg

②階段で。
1P4170029.jpg

おとなしいですね~と言われましたが
ただビビッているだけなんです・・★
1P4170031.jpg

ベンチ前で。
1P4170046.jpg

④帰り道の道端で。
竹箒での掃除の音がこわかったみたい☆
1P4170071.jpg

今日は最高記録を達成しましたーー★(;´ー`)

夕方、プリンちゃんのママとアンティークや食器の話になり、
数があるので・・ということで
突然ロイヤルコペンハーゲンの
2005年イヤープレートを頂くことになりました。
記念の年には購入していたけど、ここ最近はご無沙汰。
男の子と女の子の家路を急ぐ後姿が可愛いー。
んー何記念にしようかな~♪
「くりん☆BLOG開設記念」とでもしましょうか。
1P4170088.jpg

EMIさん、どうもありがとうございました!
とても嬉しいです♪
大切に飾らせていただきますね♪(@^∇^@)


Comment

管理人にのみ表示

■タイトル未入力
kozuさん、気に入っていただいて嬉しいです。素敵なレースに囲まれて大切に
していただけるのでプレートもさぞ嬉しいことでしょう。
アンティーク家具、食器のお話ができて楽しかったです。次回はぜひ、PHOTO BBSに登場させていただきますが、初心者なのでまた教えて下さい。
散歩中のくりんちゃんの顔、泣き顔になってるのかな?。プリンも来週にな
れば公園散歩できるようです。また、デートして下さい。

EMI | URL | 2006/04/17/Mon 21:16 [EDIT]
■EMI さんへ♪
昨日は突然の頂き物、嬉しかったです♪
説明の文を読んでると、絵に描かれた情景が浮かんできて
見ているだけで楽しくなります~♪
本当にありがとうございました!

もう今や、プリンちゃんの方がお散歩得意かも!
一緒ならくりんも、ビビらなくなるかな(^Q^)/
KOZU | URL | 2006/04/18/Tue 21:52 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
