甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/14
2006 Fri
難易度高☆

最近、散歩に出ようとすると
きまって、ここで座り込み
1P4140003.jpg

「行きたくないようーー!」
1P4140057.jpg

おやつがあればついて来ると
思われてるとです・・。」
1P4140063.jpg

「悲しいけど、あたっとるとです・・。」
1P4140070.jpg

出たらでたで、おかまいなしに
座り込んで、ひなたぼっこ
1P4140035.jpg

くりんにとって散歩はまだまだ
ハードル高しーーみたい★
1P4140038.jpg

なにか楽しくなるように工夫しなくちゃね。
1P4140074.jpg


書店で思わず釘付けになってしまったマンガ!
!?」おんなじーー☆★
気になって買ってみたら・・
父親が、いろんな性格を併せ持つロボットを研究中に
事故が起こり、データがくりんという中学生の女の子に
入り込んでしまい、なにかショックがおきると
多重人格がくるくる現れる
・・といったSFコメディでした・・。
あーびっくり★
やっぱり、コメディだったのね(゚∇゚;) 
1P4140008.jpg










Comment

管理人にのみ表示

■可愛い
今日も素敵な写真ですねw
私の撮る写真は 
やっぱり下手になってしまいます(笑
早く お散歩になれると良いですね◎→ܫ←◎
くりんちゃん 頑張ってね☆
ぺけ | URL | 2006/04/14/Fri 21:08 [EDIT]
■ ぺけさんへ♪
遊びに来ていただいて
ありがとうございます♪
くりんのお散歩ビクビクには
困ってしまいます・・。
ゆっくり慣らしていくしかないですよね。d(^-^)
KOZU | URL | 2006/04/16/Sun 00:30 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
