甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/10
2005 Sat
X'mas パーティ

今日はお友達のお家でX'mas ホームパーティ♪
大きいX'masツリーがお出迎え。

IMG_3258-1.jpg


そして、お友達の初めての手料理☆
ビュッフェ形式でとてもおいしかった~♪
最近ダイエットメニュー依頼をいいことに
手抜き気味になってたので
ちょっと反省~~ヾ(´▽`*)

モデル犬のTea*naちゃん、さすが
ポーズがバッチリ☆決まってます!

IMG_3233-1.jpg


いつもおっとり優しいMOMOちゃん
かぶりものもなんなくOK!お似合い~♪
色白さんで涙やけもないの。

IMG_3292_edited-1.jpg


まだまだぎこちないワンコ達。
少しづつ近づけていけたらいいねっ(b^∇゚)

IMG_3244-1.jpg


お洋服交換ファツションショー!
くりんはTea*naちゃんのふりふりピンクを
お借りしてパチリ☆
ピンク・・はまりそぅ~(● ^ o ^ ●)

IMG_3261-1.jpg


ワンコのこと、お仕事のこと、色々食べて飲んで
あっという間に時間が経っちゃってました☆
みなさん、楽しい時間をありがとーー♪ヾ(@^∇^@)ノ 

IMG_3271-1.jpg


次は新年会楽しみにしてるよ~(o∩_∩o)
今日は残念ながら予定が合わなかった
コツ君、次回はぜひハーレム状態でお待ちしてま~す!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■楽しかったですよね♪
ほんとうに楽しくって
あっという間でした。
気がついたら外が暗くなっていてビックリでした。

それにしても
くりんちゃんとももちゃんはかわいい♪
写真も素敵です
ピンクフリフリもとても似合ってますよね~

新年会楽しみです
Tea*na | URL | 2005/12/20/Tue 02:48 [EDIT]
■Tea*naちゃんママ♪
もう~ほんとに楽しかった!
お帰り大丈夫でした?

もう今から新年会がとっても楽しみで~す♪♪
また交換ファッションショーしましょうねっ☆
KOZU | URL | 2005/12/20/Tue 18:50 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
