甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/13
2006 Thu
まったり♪TEA TIME

今日は久しぶりにモモちゃん
ふたりきりのTEA TIME♪
1IMG_2687.jpg

退院したばかりのモモちゃんだけど
とても元気よく迎えてくれて安心したよ。
おいしいお茶で桜餅を食べながら、
FRカタログチェック☆
「ふーん、みんな可愛いね~♪」
1IMG_2660.jpg

くりんもモモちゃん宅ではリラックスできるみたい。
クッションをちょいと拝借ー☆
1IMG_2708.jpg

ママとはDVD鑑賞で、涙でまくり大笑い
お腹がいたいいたい☆
なぜー?真面目な音楽DVDのはずなのにーー。
盛り上がってる大人達についていけないように
ひたすらネムネムー。
ソファがいつもモモちゃんの定位置
1IMG_2681.jpg

一緒に入るー?
ちょっと固まるふたり・・。
1IMG_2733.jpg

でも、帰る支度をしてたら
急に家具に入り込んで、出てこないくりん。
「まだ、帰りたくないよー☆」
また、すぐ遊びに来ようね♪
1IMG_2739.jpg

今日も優しく迎えてくれたモモちゃん♪
まだまだ病院通い大変だけど頑張ってね!
1IMG_2694.jpg

そしてこれからも、ずっとくりんのそばにいてね♪
1IMG_2651.jpg

モモママさんに手作りレザーコサージュを頂きました♪
ブラックなのでアクセントに楽しめそう。
色々と忙しい中、本当にありがとう
今日も楽しかったねー!

Comment

管理人にのみ表示

■はじめまして
はじめまして
すっごく綺麗な写真ですね♡→ܫ←♡

チワワちゃんも 可愛い!
また 遊びに来ますw
お邪魔しました|ョ'ェ'*)
ぺけ | URL | 2006/04/14/Fri 00:31 [EDIT]
■タイトル未入力
カメラのこと教えて下さってありがとうございました♪
やっぱり一眼レフなのですね。
一眼レフはちょっと難しそうなので私はコンデジにします(笑)
くりんちゃんって本当に可愛い!
これからも素敵な写真楽しみにしてますね。
なな | URL | 2006/04/14/Fri 01:34 [EDIT]
■とっても楽しかったです♪
昨日は久しぶりにまったりTEA☆TIMEが堪能でき、とってもうれしかったです。。あんなにお腹を抱えて大笑いしたのは久しぶりでした~
今朝起きたらほんとに腹筋が痛かったです。。kozuさんは笑いのセンスも抜群なので、ツボにはいりまくりでした~
是非またいっぱい笑わせてください。
くりんちゃんが最近お膝にのって甘えてくれるのがなによりうれしいです♪ももちゃんともいい感じなので、念願のコンビデビューの準備、着実ですよね☆
モモママ | URL | 2006/04/14/Fri 09:19 [EDIT]
■ぺけさんへ♪
はじめまして♪
遊びに来ていただいて嬉しいです。
又くりんのくるくるな毎日を
覗きにきてくださいね~。(^Q^)/
KOZU | URL | 2006/04/14/Fri 09:24 [EDIT]
■ななさんへ♪
コンデジも新しいのが又色々でるので
迷っちゃいますよねー!
写真、少しでも綺麗にとれるように
精進いたしますっ(^◇^)
KOZU | URL | 2006/04/14/Fri 09:27 [EDIT]
■モモママさんへ♪
本当に楽しかったねー♪(*^▽^*)
あんなに、あのDVDで笑うとは思わなかったよーー!
モモちゃんともだいぶ接近したし、
くりんもお膝に遊びに行けたりと、
だんだん身を結んできたよねー!
これからもコンピデビューにむけてヨロシクです~~♪
また面白DVDがあったら見せてねー笑
KOZU | URL | 2006/04/14/Fri 09:32 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
