甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/12
2006 Wed
パイル・ワンピ♪

昨日ショップサイトを見ていると突然発作が==☆
そして今日偶然にもぽっかり時間が出来たので
パリエロさんへ行ってしまいました・・。
お友達が可愛らしく着ていたパイル・ワンピース♪
試着はピンクだけだったので、迷ったけど
最初から決めていたホワイトに。
1IMG_2561.jpg

ちょっと毛色がくすんでみえるかなー☆
自分の服ではあまり迷わないけど
くりんの服は色でものすごく迷ってしまいます★
1IMG_2598.jpg

カバーオールの形はお初。
おしりのあたりが見えるのが前は気になっていたのが
着せてみるとそんなことはすっとんでしまいましたー!
かわいいんだ♪この形・・。
また好きなものリストが増えてしまった・・。
1IMG_2606.jpg

あれ!?立ったら少しブカブカで
柔道着みたいー!?(゚∇゚ ;)
いやいや見なかったことにして・・・
裾のレースがなんとも可愛い♪
1IMG_2626.jpg


ラ・プラースで少し休憩。
1P4120010.jpg

フレンチ雑貨のお店を覗いて帰りました。
1P4120020.jpg


軽くて、ふたがしまって、収納もあって、
条件にぴったりなキャリーバッグ♪
大きいリボンは厳禁にしていたのに
リボンいっぱい付いてますー。(^▽^;) 
一人で買い物に行くと、暴走特急に変身==★
1P4120028.jpg


Comment

管理人にのみ表示

■かわいい~~~っ♪です。
なんとかわいいのでしょうか。。。
くりんちゃんのお上品でかわいらしいイメージにピッタリ☆ですね~
色もとってもお似合いですよ~
キャリーもとってもかわいいですね~こんなにかわいいキャリーなかなかないですよね。。さすがです。。
よかったらお店教えていただいてもいいですか?
モモママ | URL | 2006/04/13/Thu 08:54 [EDIT]
■モモママさんへ♪
ありがと~~♪
ちょっとドキドキ独断で買ってしまったので
家では不評でしたーー★
なのでモモママさんにそういってもらえてうれしいで~す♪
お店は原宿のパリエロチカさんです。
サイズはもう一回り大きいのもあるよ♪
サイトです。カタログのバッグのところ見てね。
http://www.pariero.com/
よかったら実物見る~~?笑
KOZU | URL | 2006/04/13/Thu 08:59 [EDIT]
■ありがとうございます。。
早速おしえていただきましてどうもありがとうございます。
実物も、見せていただけて、かわいいだけじゃなくて、とっても軽くて
ポッケもたくさんついていて使いやすそうですね☆
サイトも見せていただいたら、カタログにかわいいお洋服たくさんでていました~
今週末でも行ってみたいと思います。
いつもとてもためになる新鮮な情報ほんとにありがとうございます。。
モモママ | URL | 2006/04/14/Fri 09:26 [EDIT]
■モモママさんへ♪
サイト見ちゃうとヤバイでしょ~~!
ゼヒ行ってみてねー♪
又モモ&くりんおソロで撮影練習しよーねー(^Q^)/
KOZU | URL | 2006/04/14/Fri 15:36 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
