甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/09
2006 Sun
Tea☆Party♪

今日はTea☆Party♪
ドッグスタイリストさんのお話を聞きながら
プロのカメラマンさんに撮影してもらいました。
Tea*naちゃんはスタッフわんちゃんとして
みんなの撮影を見守り中ー。
1P4090023.jpg

色々なセットでたくさん撮っていただきました♪
くりんは・・相変わらずカメラマンさんの
シャッターチャンス頼みです・・。r(・~・*)
出番以外でパチリ
1P4090051.jpg

「家政婦は見た!くりん編」
1P4090054.jpg

Tea*naちゃんと一緒に
「ハイ、
1P4090083.jpg

ちーー
1P4090087.jpg

ずっ!」
1P4090090.jpg

あららっ♪くりん、なにをないしょ話
してるのでしょーか?
今日はいっぱいおやつ(と、いってもごはん☆)を
食べたので、夜はヌキねー。
私は撮影疲れでいっぱい食べました・・。

ご一緒していただいた方々
どうもありがとうございました

Comment

管理人にのみ表示

■タイトル未入力
初めまして!
くりんちゃんの可愛さにいつもうっとりしてます♪
おしゃれさんだしブログ楽しみにしてるんですよー。
写真がとっても綺麗なのですが機種は何をお使いなんですか?
デジカメを買い替えようと思っていまして
参考にぜひ教えて下さいませ☆
またお邪魔させて頂きますね!
なな | URL | 2006/04/10/Mon 01:13 [EDIT]
■タイトル未入力
お会いできて嬉しかったです♪
くりんちゃんすごぉ~くかわいかった。
一緒になってお話を聞いているところや
クンきゅん♪とお話しているところが印象的。
Tea*naが何度か邪魔してしまった気がしています。。。
ごめんなさい。。
そしておやつありがとうございました♪

またお会いできる日を楽しみにしています
Tea*na | URL | 2006/04/10/Mon 08:51 [EDIT]
■タイトル未入力
 昨日は、ありがとうございました。
アリスは、やんちゃ姫なので、驚かれたと思います。
くりんちゃんの愛らしい目には、うっとりさせられます。
また、機会がありましたら、是非、お会いしたいです。

これからも、ステキなお友達になってください。
田中 アリス | URL | 2006/04/10/Mon 09:45 [EDIT]
■ななさんへ♪
はじめまして♪
いつも見ていただいて嬉しいです。
カメラは携帯用ではOLYMPUSのμ800で、
自宅で撮る時はデジタル一眼の
CANONのEOS5Dにレンズを色々付け替えてます。
(私は詳しくないのでついてるそのままで
撮ります・・。)
細かい設定はまだまだ苦手なので
毎回出たとこ勝負です。笑
今度はお写真をもって、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
KOZU | URL | 2006/04/10/Mon 12:02 [EDIT]
■Tea*naちゃんへ♪
昨日はお疲れ様でした~♪
相変わらず可愛いかったーー!
でも、実は食いしん坊だということが
徐々に判明ー! 笑
くりん、完全に負けてたよね。
次回、リベンジさせてねー!
またまた可愛い2ショットが撮れて
うれしかったで~す♪
又遊んでくださいねー!手作りグッズも期待! 笑
KOZU | URL | 2006/04/10/Mon 12:05 [EDIT]
■アリスままさんへ♪
昨日は、どうもありがとうございました。
アリスちゃんはぜんぜんやんちゃさんじゃないですよー!
とてもおりこうにポーズをとっていたので
うらやましかったです。
それにくらべてくりんは落ち着きなくて☆
ステジオ探検率はNO.1だったかも=。

又機会がありましたら、くりんと遊んでくださいね。
KOZU | URL | 2006/04/10/Mon 12:08 [EDIT]
■昨日は楽しかったデス!
昨日は、私たちにとって初めての撮影会でしたが、
先輩くりんちゃんを筆頭に先導して頂き、
存分に楽しみました♪一生懸命言葉を理解しようと
首を傾げているくりんちゃんが印象的です。
以前のブログも拝見させて頂きました。
凄く素敵なセンスをされてますよね。素敵!!
今後とも是非よろしくお願いします。


ななママ | URL | 2006/04/10/Mon 19:08 [EDIT]
■ななママさんへ♪
ななちゃんはとても初めてとは思えないほどの
モデルさんぶりでしたよ~♪
ななちゃんの笑顔を見ていると
こちらまで穏やか~な気分になれます。
落ち着きのないくりんなので
ななちゃん先輩をみならって精進しますー笑
これからもよろしくお願いしますね♪
KOZU | URL | 2006/04/10/Mon 19:46 [EDIT]
■タイトル未入力
食いしん坊ばれちゃいましたか(汗)

かわいい二人
とくに内緒話ショットかわいいですよね~
お気に入りの一枚です♪

手作りね♪
ふふふfぅ…
Tea*na | URL | 2006/04/13/Thu 00:45 [EDIT]
■Tea*naちゃんへ♪
仲良しショットのTea*naちゃん、
おめめがくりくりしていて可愛い♪
今度プリントして持っていくね~(^Q^)/

また私設ファッションショー撮影しましょうーねー!
KOZU | URL | 2006/04/13/Thu 08:38 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
