甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/08
2006 Sat
ダブル☆ドットラッフル♪

今日はFRへ新作を見に~♪
スペシャルアドバイザーの元、
無事可愛い洋服が買えました♪
お店を出たところでお友達とバッタリー☆
残念ながらファッションショーは見れなかったけど
可愛い姿が見れました♪

なにかおいしそうな匂いがするのか、
WAN達に連れられるように
まったりお茶とケーキタイムへ♪
1IMG_2210.jpg

メルモちゃんとくりんもおやつに夢中ーー☆
着せ替えをいっぱいしたからおなかすいた!?
1IMG_2255.jpg

お腹が満足した後は
早速ドットラッフルブラウスに変身っ☆
買い物の後、確かめるように又すぐに見るのって
なんて楽しい のでしょー!
いつまでたっても・・。 ( ∩_∩ )ゞ 
1.jpg


パールカラー&リードを受け取りに、
メルモちゃんと一緒にパーラーさんへー♪
2Fクリスタルテーブルの間で
しばし2チーはくつろぎ~。
1IMG_2391.jpg

「何か見えるー?」
1IMG_2387.jpg

「どうフロアの歩き心地はー?」
「そうねー、なかなかのものよ♪」
1P4080019.jpg

「こんなお部屋で遊べたらいいなー。」
熱い視線を感じます・・。
1P4080020.jpg

嬉しくなったくりんは、
なぜかおしりペンペン踊り★
さすが、お姉さんのメルモちゃんは
見てみぬふりをしてくれてます・・。
3.jpg

「今日は一緒に来れてよかったね♪」
1IMG_2395.jpg

「うん♪」
1IMG_2406.jpg

今日はゆっくりおしゃべりできたので
くりんも満足そう♪
2.jpg

いっぱいお付き合いしてくれて
どうもありがとう ♪
楽しいお買い物DAYになりました~(*^o^)♪♪




Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
