甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/06
2006 Thu
花びらじゅうたん☆

桜まだ咲いてるかなー?
気になって足早に公園へ。
はらら~やっぱり昨日の雨で
半分位散ってました。
1P4060011.jpg

花びらじゅうたんも雪のように
あかるくてきれいだね。
1P4060023.jpg


天気がいいとレストランでの人たちも
楽しそう♪
1P4060055.jpg

ふ~っと深呼吸ー☆
1P4060058.jpg

もうすぐに新緑の季節がくるよ。
1P4060073.jpg

お散歩がもっと楽しくなるね♪
1P4060074.jpg

今日はなんだかこの場所から
動こうとしない、くりん。
1P4060084.jpg

暖かくて気持ちいいのかな。
1P4060089.jpg

それとも桜を名残惜しんでるのかな?
1P4060111.jpg

公園を出たところでプリンちゃんにバッタリ
今日は反対ルートだったみたいね。
プリンちゃんの鼻の上に花びらがひらり♪
ナイス☆キャッチ
1P4060122.jpg

Comment

管理人にのみ表示

■グッドタイミング!
くりんちゃんとくりんちゃんママとは、いいタイミングでお会いする
ことが多くて嬉しいです。ママと話しているといつも楽しい、いろんなこと
たくさん知ってるので本当、刺激されます。マジですよ。ワンコ初心者マーク
付きとしては、シールをつくらないと。ぷりんの鼻に花びら絶妙なタイミング。これ見て大笑いしました。プリントアウトして宝箱に入れて置きます。
ありがとうございました。


EMI | URL | 2006/04/07/Fri 07:05 [EDIT]
■EMIさんへ♪
本当にすごいよねーバッタリ!
色々知っているとしたら
それは年の功ってやつですよーー笑
逆光だったので花びらがついてるとわからないまま
シャッターを切ったマグレ写真だけど
プリンちゃんが一瞬固まったので
いい写真が撮れました~~♪
KOZU | URL | 2006/04/07/Fri 07:52 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
