甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/04
2006 Tue
駒沢桜♪

なごり桜を見に駒沢公園へ♪
今日は久しぶりにバスで行ってみました。
ショートカットできるので早い~☆
ひらひらと舞う花びら。
1P4040005.jpg

くりんも花道散歩!?嬉しそう。
1P4040008.jpg

また来年も綺麗に咲いてねー。
1P4040012.jpg

花壇のチューリップも
まだまだ元気に咲いています。
い色が懐かしく新鮮☆
1P4040040.jpg

今日は照り返しがまぶしいよーー☆
ショボのくりん★
1P4040026.jpg

いっぱい歩いた後は、
adito
で休憩タイム♪
1P4040057.jpg

「ふ~♪やっと座れたよー。」
1P4040046.jpg

やっぱり食べてしまったケーキ
おいしかった♪ 
1P4040055.jpg

くりんもめずらしく一人で休憩
帰りもバスで楽チンでした♪
1P4040058.jpg



Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
