甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
12/02
2005 Fri
神戸FR~♪

今日から仕事をかねて関西へ~♪
くりんは残念ながらお留守番。
たまには水入らずもいーよねー。

一番の楽しみだったFR神戸店へ!
以前1度遊びに行ったことあったけど
その時はまだFRにお世話になっていなくて
ふらっとお店の雰囲気を楽しんだだけ。
今回はじ~っくり楽しみたい==と
かなりUKIUKI♪♪
旧居留地の雰囲気がたまりませ~ん!

PC020218-1.jpg


PC020220-1.jpg



そして・・ふぅ~やっぱりステキ♪でした~~
平日のせいかワンちゃんとはご対面なかったのですが
貸切状態で店内を何回も回っちゃいました。
買い物はかわいいもので↓コレだけ。
今度はくりんと一緒に来れたらイイなぁ~(● ^ o ^ ●)

PC020230-1.jpg

PC020237-1.jpg


高揚した気持ちのままお店近くのカフェへ。
まったりカプチーノガトーショコラ
頂きました♪

PC020213-1.jpg


とても丁寧なギャルソンでした♪

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
