甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/01
2006 Sat
お花見パーティ♪

今日は最高のお花見日和
でも、桜は一切ナシのおいしい
お食事会となりましたー☆
1IMG_1727.jpg

今日は、はじめましてのラムちゃんも加わって
プードル組とチワワ組できれいに五輪マーク整列ー♪
1IMG_1742.jpg

ラムちゃんは手足がながーくて、かわいいカッコイイです♪
2IMG_1821.jpg

いつもながらにはかなげなTea*naちゃん♪
2IMG_1795.jpg

セーラーワンピも似合うね♪
1IMG_1784.jpg

いつの間にかオヤツ競争が始まってました!
おっとり優しいモモちゃんは審判役。
でも、ちゃんとお膝の上はキープ!
1IMG_1832.jpg

意外にもTea*naちゃん頑張ってます!
やっぱりママからのオヤツは誰にも譲れないよねっ☆
1IMG_1829.jpg

元気いっぱいラムちゃんと、
それ以上にお転婆なくりんは
いい遊び友達になれそうかも・・。
「だ~るまさんがころん・・」
1IMG_1848.jpg

「だっ!☆」
息もピッタリです。ヾ(´▽`*)
1IMG_1849.jpg

唯一BOYのプリンちゃんは
だいぶWAN達に慣れてきたみたいだね。
今日はファッションショーモードじゃなかったけど
次回楽しみにしてるねー☆

いつもおいしい手料理と居心地のいい雰囲気で
もてなしてくれるモモママさん、どうもありがとう♪
おかげさまで今日も楽しい会になりましたー!

Tea*naちゃんママに頂いた桜色のワンピを着て、
ラムちゃんママのエマさんお手製ステイマットでパチリ☆
とてもセンスのいいマットです♪
女の子らしく変身できそうで嬉しいー♪
1IMG_1846.jpg

先日の撮影時のコーディネイトを再現☆
見えないけど、イチゴチョーカーを付けてます。
くりんには初めてのスタイルなので
新鮮で一目で気に入ってしまいました♪
1IMG_1801.jpg


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■タイトル未入力
先日は、楽しい会にお誘いいただき、ありがとうございました~♪
楽しいおしゃべり&美味しいお食事!幸せ気分でした☆
くりんちゃんは、ブログで拝見していた通りの可愛い子ちゃん♪
お会いできて、よかったです~(*^_^*)
元気すぎのラムですが、これからもよろしくお願いしま~す!
だるまさんがころんだ!の写真、おもしろいーヽ(^o^)丿
遠くにいるくりんちゃんが、めちゃくちゃ可愛いです~。

KOZUさんのブログ、リンクさせてもらってもよろしいですか?
エマ | URL | 2006/04/02/Sun 21:42 [EDIT]
■エマさんへ♪
こちらこそあやしい(笑)お誘いに来て頂いて
とても嬉しかったです~♪
ラムちゃんの元気いっぱいのところがとても魅力的ー!
そしてやっぱりモデルさんぽいポージングでしたよー!
ラムちゃん&くりんの絡み写真は
私もお気に入りになりました♪
影の絡み写真はもっとイケテます!(私には)

リンク、どうぞ宜しくお願いしま~す!
私もさせていただきますね♪
KOZU | URL | 2006/04/02/Sun 21:59 [EDIT]
■とっても楽しかったです♪
KOZUさんのお陰で、とっても楽しい会でした~♪
ほんとうにどうもありがとうございました。。
ラムちゃんとの”だるまさんが転んだ”ほんとうにかわい~ですね☆
ももちゃんの審判役もすごくハマッてしまいました。。
いつもみんなの特徴をすごくとらえたコメントに感動です。。
すぐまたデート☆してくださ~い。。楽しみにしております。
モモママ | URL | 2006/04/03/Mon 08:48 [EDIT]
■モモママさんへ♪
こちらこそ、いつも本当にありがとー!
心地よく楽しい時間がいつも過ごせるのは
モモママホステスさんのおかげですー♪
役者さんが揃っているので
ブログ書いてても楽しいよ☆(● ^ o ^ ●)
今週中にでもデートしたいよね~。
また連絡するね!
KOZU | URL | 2006/04/03/Mon 09:05 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
