甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/29
2006 Wed
続☆桜散歩♪

桜散歩に今日も出かけた。
少し風が強くて寒いので重ね着で。
ま・ん・か・い~!
ここから先はワンコNGなのー★
1P3290049.jpg

今日は、小さい子達が多くて、
ボールやフリスビーが飛んできそうなので、
やっぱりここに避難~。
1P3290072.jpg

ちょっとは落ち着いた?
1P3290082.jpg

元気にシッポもなびいてきた!?
風でね☆
1P3290093.jpg

花屋さんの前にはいっぱいのカサブランカ♪
白い花は大好き。
1P3290095.jpg


デニムは、外ではビビリのくりんでも
元気いっぱいにみえるからいいね♪
3IMG_0386.jpg

ちょっと得意そう!?
3IMG_0400.jpg

なんかコロコロしてみえるケド☆
3IMG_1154.jpg

くりんも気に入ったみたいだから
まあいいかっ♪
3IMG_1157.jpg




Comment

管理人にのみ表示

■お久しぶりです♪
やっとゆっくり大好きなこのブログが見れる時間が
できました~(^O^) /
ちょっと辛い出来事が多かったので、
とってもすてきなセンスのいいお写真と
くりんちゃんのかわいらしさに
身も心も癒されます。。
またこれから楽しみに拝見させていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。。
モモママ | URL | 2006/03/29/Wed 19:12 [EDIT]
■モモママさん♪
コメント嬉しいーー!
明日は久しぶりにゆっくり会えるので
とても楽しみにしてるよー♪(o*^-^)o
こんなくりんのブログで少しでも
お助けになれるなら嬉しいです・・。
こちらこそ、これからもよろしくネ!d(^-^)
KOZU | URL | 2006/03/31/Fri 14:09 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
