甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/28
2006 Tue
桜満開♪

今日は散歩はパスかな・・と思っていたけど、
あまりにも天気がいいのに誘われて
仕事そっちのけで公園へ散歩ー☆
野球少年を見学した後、公園へ入ると
ひょ~~☆いつの間にか桜がほぼ満開
1P3280006.jpg

この間までほとんど蕾だったのに=いつの間に!
風もさわさわとそよいで、まさにお花見日和
1P3280097.jpg

くりんはビビッて、花酔いできないみたい☆
1P3280017.jpg

今年も穏やかにこのを見れる幸せ。
1P3280123.jpg

落ち着けるお気に入りの場所へ移動ー。
1P3280133.jpg

ここのパーゴラは美しい。
1P3280159.jpg

リボンTは、最初室内で着せた時、
思わず体操着みたい==★って思ってけど、
陽射しにライトストーンと箔文字が
キラキラしてとてもキレイ♪
明るく爽やかなホワイトで大正解♪
お散歩しなさいってことね・・。r(・~・*)
1P3280163.jpg


帰り道で偶然、プリンちゃんにバッタリ☆
お散歩帰りだったので一緒に帰りました♪
急に顔つきが男の子らしくなってきたね。
上手に立っちもできてました♪
1P3280191.jpg

しっぽもちゃんと上がってマス!
くりんは、くるくるダウンー★
1P3280193.jpg

Comment

管理人にのみ表示

KOZUさん、昨日はありがとうございました。
突然だったのでびっくり。くりんちゃんは毎日プログでみてるので
本物くりんちゃんは、ちょーかわいいです。ぷりんもかわいく撮って
いただいてありがとうございます。尻尾の写真なかなかいいショットです。ぷーパパのデジカメ買って攻撃にあいました。やっぱ必要かな?。
EMI | URL | 2006/03/29/Wed 13:10 [EDIT]
■EMIさんへ♪
ほんと!バッタリ☆だったねー♪
久しぶりに見るプリンちゃんがすっかり
成長しているのにビックリしちゃいました!
ふふっ♪これからも2ショット狙いますっ 笑
デジカメは何をおいても必須ですよーー!
今撮らなくていつ撮るのーー!?笑

土曜日楽しみにしていますね~♪
KOZU | URL | 2006/03/29/Wed 19:44 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
