甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/27
2006 Mon
ネックレス♪

アクセサリー使いがとても上手な
お友達に教えてもらいました♪
チャームなので色々と付け替えられて楽しい♪
一番お気に入りのドロップチャーム。
オーロラが周りの色で
キラキラ変化してステキです♪
1IMG_0980.jpg

ホワイトパール&ピンクハート
くりん、恍惚の表情・・!?★
1IMG_1018.jpg

ピンクパール&ピンクリボン
1IMG_0998.jpg

今まであまりネックレスを付けなかったけど
・・金具をはめるのが、実はとっても苦手=★(×_×;)
でもこれからは、おしゃれ友達を見習って
洋服とのコーディネイトを楽しみたいです。
教えてくれてありがとう♪ 

今日は用事でタマタカへ。
くりんも散歩がてらお供に。
ロビーは花盛り
1P3270001.jpg

ちょっとだけ休憩させてね。
1P3270012.jpg

急に咲き出した桜を見ながら
少しお散歩
1P3270035.jpg

もうすぐこの道はでいっぱいになるね。
1P3270057.jpg



Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
