甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/26
2006 Sun
スクエア・ベッド♪

ずっと楽しみにしていた
スクエア・ベッド
1IMG_0886.jpg

ここだけFRワールドに変身!?
1IMG_0851.jpg

あごのせ、ちゃんと使ってよ=。
1IMG_0832.jpg

そうそう、そんな感じでのせて。
1IMG_0814.jpg

またお気に入りができたね♪
1IMG_0866.jpg


今日はTea*naちゃんとFRで待ち合わせ♪
そこへ、ありちゅちゃん達と突然のバッタリー!
ベッド試乗見学をさせてもらって楽しみました♪
全員集合で記念撮影にトライ。
1P3260026.jpg

くりん、ヤル気なしで感じわるいよー☆
みんなイイコにしてるのにーー★
1P3260037.jpg

一緒に写真を撮らせていただいて
ありがとうございました。♪

賑やかにFRを楽しんだ後は
Tea*naちゃんママとランチ&おしゃべり♪
いろいろ話が楽しくとんじゃって
なかなかメインの話までいきません。(´▽`*)
またまたあっという間に
時間が経ってしまいました☆
今日もTea*naちゃんコーディネイト可愛かった
1P3260003.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
