甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/23
2006 Thu
春服散歩♪

午後から陽が差してきたのでお散歩~♪
まったく歩く気のないくりんは
座って写真撮るほうが嬉しそう
2P3230030.jpg

気持ちよさそうだね♪
パープルを着ると毛色が白く見えます。
2P3230049.jpg

満足そうに微笑むくりん。
2P3230053.jpg

階段になるとはりきるよー!
2P3230031.jpg

「うへへー♪どうよ~。」
2P3230045.jpg


新しく出来たドッグカフェ
Parco del Cane」に行ってみた。
わんこの保育園を併設しているお店はカジュアルな感じ。
ふらっと見るだけのつもりが、
カウンターの上のおいしそうなパン
目が釘付けー!
バリスタをされていたということで
エスプレッソを急速に冷やして
シェイクしたカフェシェケラート
おいしかった~♪
2P3230061.jpg

テイクアウトしたパンも美味ー!
ミス・イタリアやトップモデル愛用だとかなんだかの
(内容忘れたけど、弱いの、こうゆうの)
ミネラルウォーターも思わず一緒にテイクアウト。
2P3230021.jpg

めずらしい美容・健康によさそうな
ドリンクも揃っていました。
最初の印象とは違って、かなりこだわりのお店です。

春色服が大活躍しそうでよかった♪
散歩している姿を見てるだけで
春を感じられてHAPPY-!
2P3230074.jpg



Comment

管理人にのみ表示

■気になってたお店
こんにちは。今日はくりんちゃんのママが撮ってくれた桜見ようと、ぷりんと
散歩してきました。注意力散漫で発見できずしまいでした。新しいお友達が
たくさんいてそちらがとても気になっていたようです。新しいDOG CAFEおもしろそうなお店ですね。気になっていたのですが、ぷりんがご存知のようにわんわん吼えそうで入れなかったのです。レポートしていただいてありがとうございます。今度、行ってみます。お散歩時、またお会いできるとよいですね。
EMI | URL | 2006/03/23/Thu 17:44 [EDIT]
■EMIさんへ♪
あの桜は一つ目の売店を過ぎて
美術館に行く間に広場があるでしょ。あそこだよー!
なんかここの桜は年中咲いてるのっ!?って言うくらい
すごく早くに咲いてるの。

今日本当はお誘いしようかと思ったんだけど
昼すぐに出ちゃったので、まだ不在だっかなーと思って・・。
途中で連絡入れればよかったー。
今度一緒に行きましょー♪
あそこなら少々吼えても大丈夫だよ。
保育園併設してるから上でワンワン言ってるの
聞こえたし。(● ^ o ^ ●)
KOZU | URL | 2006/03/24/Fri 01:00 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
