甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/30
2006 Thu
お揃いデート♪

今日はコツ君とお揃いデート第2弾
まずは広尾で軽くお茶♪
コツ君はお店のお姉さんに夢中~☆
「こっち、見てくれないよー。」
くりんが、わさわさ落ち着きないからだよ☆
1P3300023.jpg

コツ君も爽やかアクアがお気に入り♪
笑顔がいっぱいだったね。
1P3300014.jpg

ザ・パーラーへ少し立ち寄り→表参道散策の後、
西麻布でまたまた、まったりお茶
なんとか2ショット正面撮影ができました♪
1P3300039.jpg

くりんは最近お膝の上進出がお気に入り。
今日もコツ君が眠ってしまったのをいいことに
ママのお膝を横取りして、一生懸命話を聞いてました。
私の膝はガラガラ空家状態・・★
でも、くりんがどんどん人に慣れてきたので
とても、とても嬉しいことです♪
今日も車で連れて行ってくれてありがとう~♪
1P3300043.jpg



やっとUPできました、ピンタックドットT~♪
1IMG_0376.jpg

濃い目のアクアが新鮮だね☆
1IMG_0352.jpg

クリアボタンのコロンとした形が可愛い♪
1IMG_0373.jpg

カメラマンが一人で盛り上がってることを
くりんもわかっているみたい☆( ∩_∩ )ゞ 
1IMG_0341.jpg




Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
