甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/21
2006 Tue
表参道~原宿WALK☆

今日は、昨日の洋服が気になって
PG+パリエロさん巡礼ー☆
表参道ヒルズに駐車して、
その前に少しウォッチング♪
吹き抜け階段は格好の撮影場所です☆
1IMG_0156.jpg

優しい顔つきに映ります。
1IMG_0137.jpg

今日も賑わってるね☆
1IMG_0150.jpg

V型に人がいっぱい移動中ーー★
1IMG_0169.jpg

雲ひとつない最高のお天気
散歩の足もはずみます♪
1P3210023.jpg


ランチは「BAPE CAFE!?]で。
2Fは広い空間だけど
とても姿勢のよくなりそうなソファでした★
1IMG_0198.jpg

スパイシーなハンバーグとカレー☆
「ひょー★辛そう==」
そうでもなかったよ♪
1P3210026.jpg


昨日のコーディネート分が目的だったのが
セーラーワンピもとても可愛いかったので
追加してしまいました☆
くりんには着丈や胴回りが合わないと
ずっと思っていたのに大丈夫でした。
危険な香りがしそうなので
もうしばらくは近づきません・・。(・_・;A 
でも、この可愛さ
人気があるのもわかってしまいましたーー。 

イチゴチョーカーだけでパチリ☆
チョーカーは付けたほうがかわいいー♪
最近ヌードづいてるね、くりん。
1IMG_0226.jpg

くりんを中心に我が家は回っています・・。
おかげで楽しい連休が過ごせたよ♪(● ^ o ^ ●)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
