甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/20
2006 Mon
楽しいお散歩♪

今日は雑誌の撮影で代田橋へ。
その前にTea*na ちゃん
近くの公園を散歩
一緒に散歩するのは、はじめてかも・・。
なんだか楽しそうにおしゃべり中!?
1P3200005.jpg

くりん、背中ポリポリしてる場合じゃないよー☆
1P3200007.jpg

桜並木の道なりにある公園は
足元が柔らかく、ワンコの足にも優しい公園。
ドッグランもこんな感じが増えてくれるといいね。
Tea*na ちゃん、元気いっぱい嬉しそう~♪
1P3200032.jpg

ママ手作りのカラー&リード。
とてもかわいくできてましたー♪
1P3200044.jpg

駅近くのカフェ「CHUBBY」はワンコOK。
広い空間がとても心地よく
ランチのチキングリルも柔らか~♪
コーヒーもおいしい♪
かなりお気に入りになりましたー。
1P3200073.jpg

Tea*na ちゃんはママお手製のナナメがけ
ファーキャリーの上でおりこうオスワリ。
撮影のときも一緒に動けるキャリーは便利だね♪
手作りはしばらくお休みらしいけど、
どうするー?Tea*na ちゃん。
1P3200066.jpg

仲良く、くつろぎTime♪
1P3200080.jpg

一緒に散歩してだいぶ仲良しになれたかな♪
ソフトモヒカン初挑戦のTea*na ちゃんも可愛い~♪
1P3200082.jpg

撮影で着させていただいたPG+PARIEROさんの
コーディネートがとても可愛かったので
Tea*na ちゃんとおソロを計画中~♪
一緒にお花見しようねっ(*^ー゚)b

終了後、渋谷で合流して
恵比寿でビールお疲れサマ~をしました。
1P3200103.jpg

くりんは眠たそう・・。
1IMG_0100.jpg

器用な立ち寝だね☆
1IMG_0090.jpg




Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
