甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/19
2006 Sun
ご対面~♪

[おしゃべりくりんのひみつ日記]

今日はそっくりチワワちゃんとご対面ー!
ちょっとドキドキ
「はじめまして♪
くるくるくりんのくりんです。
特技はおしゃべりだけど聞き上手なところです。」
1K_P1010137.jpg

わ~!鏡見たことないけど似てるかもー!
でも、私と違ってとても穏やかなルーク君♪
ついつい調子にのって気がついたら
こんなことまでー☆
仲良くしてくれるといいな~♪
1P3190241.jpg

そして今日は、メルモちゃんのママのお膝にも
どっこいしょ♪
ふ~新鮮♪新鮮♪
1K_P1010200.jpg

ささみのおやつにつられていつの間にか
ガーターが頭の上にーー☆
1K_P1010157.jpg

どうかしら~メイドのバイト合格ー!?
でもお行儀が悪いのがバレちゃって
アウトかも==★
1K_P1010184.jpg

きゅぴちゃんはなにをつけてもお上品
着こなしちゃってうらやましなー♪
1P3190134.jpg

メルモちゃんのおニューワンピ似合う~~♪
いつも完璧コーディネイトでおしゃれのお手本です。
1P3190158.jpg

ココティアバンビちゃんは今日もはなやか~♪
いつもオーラがバンバンなのーっ。
今日は食いしん坊競争できなかったけど
次回までに腕をみがいとかなくちゃ!
1P3190225.jpg


あー今日はいっぱいおしゃべりして
いっぱいご馳走食べれてとっても楽しかったー!
でも皆が何話してたか
くるくる回りすぎてあんまり覚えてないよーー@@
1QP3192606.jpg

おわり。

今日のくりんはまたまた落ち着きなくて
みなさんごめんなさい。
意味不明のおしゃべり☆うるさかったですよね★
でも優しいお友達のおかげで
だいぶ引っ込み思案がなおってきたので
とても嬉しかったです♪

いっぱい膝の上で
くりんを可愛がってくれて
ともちゃん、ちかさんありがとうございました♪
とても絵になっていて、おかげで
何倍もくりんがかわいくみえましたー!

ひろみんさん、おやつをいっぱいくりんに
ありがとうございます♪
きゅぴちゃんに続いて京都レポートできたらいいな~。

けいさん、バンビ君をたくさんお借りして
ありがとうございました♪
お陰さまで癒されました~♪
また新たな伝説が生まれることを
期待しますー♪


Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
