甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/18
2006 Sat
嬉しい再会♪

今日はトリミングDAY。
その前にFRへ立ち寄り♪
またまたの新作も登場ー!
どこからどこまでが新作なのか
わからなくなってきた==ヾ(´▽`;A
ふ~可愛さは言うまでもありません。

お店を出てすぐに、久しぶりのバッタリが~♪
パピーの頃からしつけ教室で一緒に
頑張ってたマルチーズのアンジーちゃん
1年ぶりくらいかなー。
相変わらず小さくてかわいらしい~♪
人懐こさもかわらず。
1P3180012.jpg

くりんはまったく、このとおり★
1P3180011.jpg

ごめんね、アンジーちゃん。
今度はゼヒ一緒にお散歩しようね~♪

トリミング後のふわふわくりんと
一緒に癒し茶で休憩タイム。
1IMG_6616.jpg

さっきとはまったのく別犬ー☆
1MG_6594.jpg

ショッピング中は
いつもこんな甘々ショット☆
1P3180119.jpg

まるでパピーじゃなーい!?
1P3180079.jpg

おかげで私はいつもキャリー持ち・・★(;´ー`)

Comment

管理人にのみ表示

■また会いましょうね!
くりんちゃん相変わらず可愛い~!アンジーの一番最初のお友達?!(くりんちゃんは嫌がっていましたが、アンジーはくりんちゃんが好きでした)また今度ゆっくり会いましょうね!
アンジーの母 | URL | 2006/03/19/Sun 16:51 [EDIT]
■アンジーの母さんへ♪
昨日は本当にびっくり~!
アンジーちゃんが変わらずますます可愛くなってたので
親戚のおばさんみたいに(笑)嬉しかったです♪
十番にはよく行くので、ぜひ散歩しましょうね~!
KOZU | URL | 2006/03/19/Sun 22:48 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
